ありがとうございました
 
こんばんは。
2日間のイベント終了いたしました。

本当にたくさんの方にお越しいただきました。



私の作品を手に取って見ていただいた方、購入くださった方・・
本当にありがとうございました。

お世話になりました、主催のカントリープラン様、出店されていた作家さん、、
おうち+のメンバー・・ありがとうございました。


またひとつひとつ丁寧に・・・製作頑張ります~。

お買いものも楽しみました・・撮影したらご紹介させていただきます



次のイベントは


 秋のCoCoDe祭り
  2014年11月3日(月)
    10:00~16:00

 場所:旭川市市民交流活動センターCoCoDe
 
   *おうち+で参加させていただきます。



画像がないと寂しいので・・・・
048_20141027221432ad3.jpg
10月半ばの景色・・・

もうすぐ銀世界がやってきます^^;




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





カントリーマーケット2日目



おはようございます。
カントリーマーケットin旭川 本日最終日です。

10月26日
   カントリーマーケットin旭川
   10月26日(日) 10:00~15:30
   永山住民センター 体育館
   (旭川市永山7条4丁目)
   主催 カントリープラン

おうち+ブースで参加させていただいております。



昨日は朝からたくさんのお客様で、とても賑わっておりました^^
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。


本日も、作家さんの素敵な作品がもり沢山ですよ~


2日目に来ていただいた方にも楽しんでいただけるように
002_20141026080136805.jpg

画像は一部ですが、商品追加しております^^



ぜひ足を運んでみてくださいね。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





カントリーマーケットin旭川



いよいよ本日より開催です^^


10月25~26日
   カントリーマーケットin旭川
   10月25日(土) 10:00~17:00
      26日(日) 10:00~15:30
   永山住民センター 体育館
   (旭川市永山7条4丁目)
   主催 カントリープラン

おうち+ブースで参加させていただきます。





午前中は会場でお待ちしております。
会場内は道内の作家さんの素敵な作品がもり沢山ですよ~


ぜひ足を運んでみてくださいね。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ Puff ウェットティッシュケース



イベント参加のお知らせ

10月25~26日
   カントリーマーケットin旭川
   10月25日(土) 10:00~17:00
      26日(日) 10:00~15:30
   永山住民センター 体育館
   (旭川市永山7条4丁目)
   主催 カントリープラン

おうち+ブースで参加させていただきます。





オーダーのご連絡・・


リバティPuff ウェットティッシュケース
ご確認お願いいたします。

009_20141017142008209.jpg
012_201410171420264df.jpg
010_201410171422283ed.jpg






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ ポケットティッシュケース

おはようございます。

イベント参加のお知らせ

10月25~26日
   カントリーマーケットin旭川
   10月25日(土) 10:00~17:00
      26日(日) 10:00~15:30
   永山住民センター 体育館
   (旭川市永山7条4丁目)
   主催 カントリープラン

おうち+ブースで参加させていただきます。




今日は、イベント用のポケットティッシュケースご紹介
009_20141010092012f11.jpg


色んな柄で製作しています
ちょこっとプレゼントにも・・





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ母子手帳&カードケース&針刺し

こんばんは。
雪虫が大量です。。




今日もオーダーいただいた物のご紹介です。


先日紹介したリバティ June'sMeadowの母子手帳ケース。。
母子手帳のサイズが大きめだったとのことで
製作し直しました。。

お届けしたのはこちら
003_20141009190906e6c.jpg
Sサイズより一回り大きめです。

比べてみると、柄の花の位置がちがいます(笑)
Sサイズの方は出品中です。


もう1件、オーダーいただいた物・・

リバティGwynneのSS母子手帳ケース
     Eloiseの60枚収納カードケースとお花の針刺し
010_201410091912374fe.jpg

お待たせしました。ご活用いただけますように。






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ ウェットティッシュケース&シュシュ

こんばんは。
こちらは雪虫がウヨウヨ・・・
冬の気配が。。



今日のご紹介も、毎日お世話になっている方からオーダーいただいた物。


ウェットティッシュケース
006_20141006184756d10.jpg

シュシュ
021_201410061848311f2.jpg

シュシュはお任せだったのですが、数種製作し(画像にない分もあります)
選んでいただきました。


お待たせしました。ご活用いただけますように。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





パープルBetsyミニウェットティッシュケース

こんにちは。
息子の学芸発表会が無事に終わり、ひと段落・・
気温の差が激しく、体がついていけないのか
私と子供・・風邪気味です。皆様もどうぞお気をつけ下さいね。


今日のご紹介。

Betsyパープルが大好きな方より・・

ミニウェットティッシュケースのオーダーいただきました。
021_201410011619076ac.jpg
ご活用いただけますように..



あったかアイテムもたくさん製作中です。
010_20141001162004983.jpg






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

