ウェットティッシュケース 生地見本

こんにちは。

遅くなりすみません。
オーダー用のウェットティッシュケース生地見本です。

022_20140928164603094.jpg
左より
Xanthe Sunbeam
Fitzgerald
Emilia's Flowers
Wiltshire

026_201409281646189b8.jpg
左より
Puff
Robbin
Wiltshire
Margaret Annie

028_20140928164633b89.jpg
Xanthe Sunbeam

ピンク系はアップしておりません。
この他、過去記事等で気になる柄がございましたら、在庫のあるものは製作可能です。
ご検討よろしくお願いいたします。


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ キティ 母子手帳ケース
**オーダーご連絡**
ウェットティッシュケースの見本生地・・
9/27にアップさせていただきます。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。


こんばんは~
2度目の更新・・


大変大変お待たせしてしまった、プレ企画のお品

キティの母子手帳ケース
003_20140925195025b95.jpg


商用不可生地なので、販売はできないけど・・・
母子手帳ケースにもってこいの柄ですよね。

ご活用いただけますように..








オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ June'sMeadow 母子手帳ケース
**オーダーご連絡**
ウェットティッシュケースの見本生地・・
9/27にアップさせていただきます。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。


こんにちは。


今日は幼稚園の親子体操の日でした。
日ごろの運動不足・・2.3日後に筋肉痛になりそうです。。



今日のご紹介 オーダーいただきました

リバティ June'sMeadow 母子手帳ケース Sサイズ
002_2014092514264159c.jpg
004_20140925142657f67.jpg
005_20140925142712ecf.jpg
ご希望でポケット追加しております。


大変お待たせいたしました。
ご活用いただけますように・・





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ いろいろウェットティッシュケース ミニ2
**オーダーご連絡**
ウェットティッシュケースの見本生地・・
9/27にアップさせていただきます。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

昨日に続き・・・
 リバティ いろいろウェットティッシュケース
ミニサイズです。

001_20140924081027a40.jpg
005_201409240810399cc.jpg
008_2014092408105209a.jpg
032_20140924081115836.jpg
038.jpg




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ いろいろウェットティッシュケース ミニ
**オーダーご連絡**
ウェットティッシュケースの見本生地・・
今週中に注文分がすべて届く予定です。
可愛すぎない柄^^を、9/27にアップさせていただきます。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 リバティ いろいろウェットティッシュケース
ミニサイズです。

009_20140923124748a72.jpg
018_20140923124809f65.jpg
021_20140923124823474.jpg
029_201409231248505e9.jpg
025_20140923124909f76.jpg
003_2014092312473179d.jpg

もう1回、ミニウェットティッシュケースの紹介続きます。


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





旭岳とC&S便
**オーダーご連絡**
ウェットティッシュケースの見本生地・・
今週中に注文分がすべて届く予定です。
可愛すぎない柄^^を、9/27にアップさせていただきます。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 
おはようございます。

日曜日に大雪山系旭岳に行ってきました。

子供たちは初ロープウェイ・・私は2?年ぶり・・
景色が本当に綺麗で、癒されました。
008_2014092308214741a.jpg
010_201409230822016f0.jpg
001_20140923082550d42.jpg
009_20140923082214384.jpg


そして忘れていたもの・・C&S7月予約分・・
013_2014092308294104e.jpg
注文した記憶はあっても、何の柄だったかすっかり忘れていました・・・。
覚書・・タナローンはWiltshire、Feliciteのみ


オーダー製作中です。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ Emilia's Flowers ウェットティッシュケース


**オーダーご連絡**
ウェットティッシュケースの見本生地・・
来週中に注文分がすべて届く予定です。
可愛すぎない柄^^を、9/27にアップさせていただきます。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

 
こんばんは。。。
朝晩・・本当に寒くなりました。
今日はとうとう暖房を入れました~冬の灯油代が恐ろしいです・・



今日も、業者でラミネート加工してもらった、
ホビーラのEmilia's Flowers  ウェットティッシュケースのご紹介
009_2014091919534061c.jpg

もっちり、しっとりとした手触りで気持ちがいいです^^





オーダー分の製作中です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ Jenny's Ribbonsウェットティッシュケース
 
こんにちは。

昨日は大雪山に初冠雪・・・
あっという間に終わってしまう秋を楽しみたいです。。。



先日M+みゆきさんにお願いして、タナローンを3mほど業者でラミネート加工してもらいました。
人数分の連絡や縫い繋ぎ・・切り分け、発送等・・本当に大変だったと思います。
ありがとうございました。


その中から・・・

ホビーラ リバティ Jenny's Ribbonsのウェットティッシュケース

002_20140917170233c0b.jpg

もっちり、しっとりとした手触りで気持ちがいいです^^





オーダー分の製作中です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





ありがとうございました
 
こんにちは。
2日間のイベント終了いたしました。

街中では食べマルシェも開催されている中、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

私の作品を手に取って見ていただいた方、購入くださった方・・
本当にありがとうございました。

お世話になりました、SMILE to HEART さん、R*senaさんはじめ他スタッフのみなさん
出店されていた作家さん、、ありがとうございました。

可愛い作品とも巡り会え・・
010_20140915134342570.jpg

沢山の刺激をもらって帰ってきました。
製作頑張ります~。



来月は永山でのイベントに参加します。
詳しくはまたお知らせいたしますね。


オーダー分の製作中です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





旭川いっぴんマルシェ 2日目
 
 ~ハンドメイド~ 旭川いっぴんマルシェ vol.1
        14日(日) 10:30~16:00
   旭川市市民活動交流センターCoCoDeホール
   (旭川市宮前通東)
   主催 カントリープラン

こんにちは。
昨日は朝からたくさんの方にお越しいただきました。
手に取って見ていただいた方、購入くださった方・・
本当にありがとうございました。

昨日の、開店前の画像・・ピンボケばかりで1枚だけですが・・・
010_2014091410422539e.jpg


2日目始まりました。
SMILE to HEARTさんのブースにて、委託でお世話になります。
13:00~は、会場でお待ちしております。^^

沢山の作家さんの素敵ないっぴんハンドメイド品が盛りだくさんです。
会場も素敵な空間になっておりますので、是非足を運んでみてくださいね。



1日目で好評だったリバティ 大きめのウェットティッシュケース
3種のみですが、追加しました。
005_2014091410400059d.jpg

008_20140914104013476.jpg

011_201409141040283a6.jpg


あったかボアブランケット
004_201409141041353a9.jpg



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





~ハンドメイド~ 旭川いっぴんマルシェ vol.1
こんばんは。

明日から2日間
 
 ~ハンドメイド~ 旭川いっぴんマルシェ vol.1
   9月13日(土) 10:30~17:00
     14日(日) 10:30~16:00
   旭川市市民活動交流センターCoCoDeホール
   (旭川市宮前通東)
   主催 カントリープラン


SMILE to HEARTさんのブースにて、委託でお世話になります。
明日午前中は会場でお待ちしております。

沢山の作家さんの素敵ないっぴんハンドメイド品が盛りだくさんです。
会場も素敵な空間になっておりますので、是非足を運んでみてくださいね。



リバティ ミニウェットティッシュケースご紹介(画像がピンボケですみません。。。)

003_2014091222554690d.jpg

007_201409122256049ee.jpg

011_20140912225619d2b.jpg

ポケットティッシュだと4つほど収納可能です。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ Emily A5サイズ母子手帳ケース
こんばんは。
本日2度目の更新です。


オーダー品のご紹介

とってもとってもお待たせしてしまいましたが、
リバティEmilyのA5サイズ母子手帳ケースです。

002_20140911212628e7a.jpg

005_20140911212729d85.jpg


妊婦さんからオーダーいただきました。
たくさん活用していただけますように。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ ファスナーポーチ 3
おはようございます。
道内では、大雨特別警報がでている地域があり心配です。
こちらも、強く降ったり弱まったり・・
大きな被害がありませんように。。





リバティ ファスナーポーチ その3

同じものばかりですみません。
次回は違う作品紹介予定です。


007_20140911084908c25.jpg

026_201409110849319ea.jpg

019_201409110849468e3.jpg

013_20140911085002602.jpg

030_201409110850145b7.jpg
こちらのCapelは訳あり出品中です・・・





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リバティ ファスナーポーチ 2
昨日久々の更新だったのですが、たくさんの方に訪問していただき
本当にありがとうございました。
メールも嬉しかったです^^

こまめに更新できたら・・と思います^^



リバティ ファスナーポーチ その2


002_20140910171658ca1.jpg

023_20140910171716ebe.jpg

003_20140910171735fd6.jpg
こちらは昨日紹介したもののタグ違いです^^



オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リバティ ファスナーポーチ
久しぶりのブログ更新です。
夏休み~あっという間に日々が過ぎてしまいました。


またマイペースですが、更新していきますのでお付き合いくださいませ。。


リバティ ラミネートポーチ
006_20140909070159953.jpg
Emilia's Flowers
002_201409090702168e8.jpg
Pepper
007_20140909070231c63.jpg
Felicite
008_201409090702526db.jpg
Margaret Annie
ブルー系
001_20140909070542e78.jpg
Margaret Annie ピンク系
003_20140909070316814.jpg
Wiltshire


Wiltshireのみオークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

