まだまだリバティ ウェットティッシュケース
イベント参加のお知らせ
GaGa   green Market vol.2

7月6日 日曜日
当麻スポーツランド内

10:00~16:00
g-roomさん、nekoamomさんと一緒に出店させていただきます。




お礼がとっても遅くなりましたが。。。

昨日終了したイベント。
ZAKKAフェスティバルin北見

SMILE to HEARTさんに委託でお世話になりました。

旭川以外のイベント参加は初めてだったのですが、
手に取って見ていただいた方、購入してくださった方・・
本当にありがとうございました。

そして、SMILE to HEART様ありがとうございました。




リバティ ラミネート ウェットティッシュケース

まだまだ続きます。

実はアイロンが壊れてしまって・・
まだ購入していないので、ラミネートものばかり製作しております・・・・・

明日、見に行く予定です。


012_201406301733572e3.jpg
Xanthe Sunbeam
おおきめタイプです。
初めてみたときはギョッとしましたが、
形になると、とっても可愛いです。




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リバティ ウェットティッシュケース 2
イベント参加のお知らせ
GaGa   green Market vol.2

7月6日 日曜日
当麻スポーツランド内

10:00~16:00
g-roomさん、nekoamomさんと一緒に出店させていただきます。




おはようございます。


今日のご紹介
リバティ ラミネート ウェットティッシュケース 2

002_20140630081930ca7.jpg
Xanthe Sunbeam
こちらはちいさめタイプ


007_20140630082024abe.jpg
Queue for the zoo
こちらは大きめタイプです。




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リバティ ウェットティッシュケース
イベント参加のお知らせ
GaGa   green Market vol.2

7月6日 日曜日
当麻スポーツランド内

10:00~16:00
g-roomさん、nekoamomさんと一緒に出店させていただきます。




おはようございます。


今日のご紹介
リバティ ラミネート ウェットティッシュケース

001_2014062908322298c.jpg
Douglas Stripe

002_20140629083236a37.jpg
Poppy&Daisy

003_2014062908325214c.jpg
Betsy


持ち運びに便利な、ちいさめタイプです。。


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




*おまけ*
昨日のお店屋さん。。
031_20140629083540036.jpg
026_20140629083606f0c.jpg
食べ物&恐竜やさん
ケーキのトングを掛けるところがない。。とクローゼットの取っ手に。
「だってパン屋さんは、あんなふうでしょ」
「ワオンでお願いします。。」      子供はよく見てますね・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リバティ いろいろポーチ2
イベント参加のお知らせ
GaGa   green Market vol.2

7月6日 日曜日
当麻スポーツランド内

10:00~16:00
g-roomさん、nekoamomさんと一緒に出店させていただきます。




今日は家でのんびり。。

本を読んだり、お店屋さんごっこしたり。。
息子は宿題。。



リバティ ラミネートポーチ 続き

019_2014062812290492e.jpg

022_20140628122924198.jpg

015_20140628123000d9a.jpg


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リバティ いろいろポーチ
イベント参加のお知らせ
GaGa   green Market vol.2

7月6日 日曜日
当麻スポーツランド内

10:00~16:00
g-roomさん、nekoamomさんと一緒に出店させていただきます。




おはようございます。

朝からいい天気です。
公園日和ですが、娘の体調がいまいちなので
今日はのんびり家で過ごそうと思います。



今日のご紹介

リバティ ラミネートポーチ
002_20140628080644fc3.jpg

008_20140628080703e38.jpg

012_20140628080716e27.jpg


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リバティ ウェットティッシュケース
イベント参加のお知らせ
GaGa   green Market vol.2

7月6日 日曜日
当麻スポーツランド内

10:00~16:00

g-roomさん、nekoamomさんと一緒に出店させていただきます。




おはようございます。

また、お久しぶりの更新です。

娘の運動会や稚児行列・・
幼稚園の行事がひと段落し、あとは夏休みまで少しゆっくりできそうです。


今日のご紹介

リバティ ウェットティッシュケースと小さなポーチ
004_201406260658013c7.jpg
外出にも便利な小さなタイプ


007_20140626065836b11.jpg
010_20140626065900e76.jpg
お弁当持って公園・・・の時は断然大きめが便利です。



ようやくラミネート縫いも慣れてきました。。
(つや有りは眼中にありませんが・・)





最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







レザーブレス×リバティ Pepper
こんにちは。

先日・・母と妹、娘と女子4人で東川巡りをしてきました。
天気も良くドライブ日和で、いろいろ満喫^^


その時にレザーのブレス作りを体験してきました~
頭がこんがらがりながら、なんとか完成。。
可愛いボタンをつけたのですが、帰ってきてから
私らしく・・・・
リバティPepperのボタンを付け直しました。

011_20140611155950426.jpg
やっぱりちょこっとリバティが可愛い~


自分のすきなもの・・欲しいもの・・を形にできるのも
ハンドメイドのいいところですね^^



最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Cars 印鑑 小物入れケース
こんにちは。

昨日のイベント終了いたしました。
私もお客として足を運びましたが、本当にたくさんの人で賑わっていました。
そして作家さんの素敵な作品に刺激をもらってきました。


お越しいただいた方、私の作品を購入してくださった方
本当にありがとうございました。

お客様から、「行ってきたよ~」の嬉しいメールもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^


委託でお世話になりました、SMILE to HEART様・・ありがとうございました。


今日のご紹介・・
随分前にオーダーいただき、
昨日やっとお渡しできたCarsの印鑑 小物入れケース
001_201406090946114fd.jpg

本当にお待たせしました。
ご活用いただけますように。。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







クチュリエマルシェと雑貨スタイル
こんにちは。

もう。。。。明日ですが。。
イベント参加のお知らせです。

004_201406071744194a7.jpg
「2014 クチュリエマルシェと雑貨スタイル」
   
   6月8日(日) 10:00~15:30
   永山住民センター 体育館
   (旭川市永山7条4丁目)
   主催 カントリープラン

今回は、SMILE to HEART様に委託でお世話になります。

入口すぐ右側のブースです。


お時間ございましたら、お立ち寄りただけると嬉しいです。



画像が1枚ですが・・
006_20140607173831266.jpg
ウェットティッシュケース。。
サイズが合えば、おしりふきケースにも。

最近日曜日は、お弁当を持って公園巡りの我が家・・
大判のウェットティッシュ大活躍です。
リバティで気分もウキウキです。
(私は失敗作のケースを愛用しています^^;)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







続 リバティ ファスナーポーチ
こんばんは。

暑い日々でした~
一昨日は35.9℃。。
暑さに慣れていない体には酷な気温ですね。



今日もファスナポーチ。。
柄も一緒なので飽き飽きですね^^;
012_20140606214838b8f.jpg

010_201406062148329b8.jpg


ダンガリーとDouglas Stripe の巾着
005_20140606215002a1c.jpg


暑いとなかなかアイロンに手が伸びません。。。。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リバティ ファスナーポーチ
こんにちは。

ここ数日、旭川も暑い毎日です。
娘は運動会の練習・・
暑い中頑張っているようです。


リバティ ラミネートのファスナーポーチ
012_20140602162803bec.jpg




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

