黒リネンのエプロン
おはようございます。

最近は毎日更新ができず・・
すっかり冬景色になり、家族で咳が・・・
要注意の我が家です。。



今日のご紹介。


オーダーで製作していただいたのですが、、
005_2013113008113489d.jpg
019_201311300812048cb.jpg
沢山、お気遣いいただいちゃいました。。
可愛いボタンや、いい香りのサシェ・・

オーダーさせていただいたのは・・
黒リネンのエプロン。。
グレーがかったお色で本当に素敵です。
エプロンなのですが、私はワンピのように活用させていただいています
(写真が残念で本当にすみません。。)
025_20131130081359a78.jpg

027_201311300815247c6.jpg
リネンの色が、グレーがかった本当にいい色合いです。
026_201311300815055a5.jpg

ポケット部分・・本当に可愛いです。
030_2013113008161106c.jpg
ベルト通しの革も・・
044_20131130081815385.jpg

miyuki手仕事中miyukiさんに製作していただきました。
ご多忙の中、素敵なお品本当にありがとうございました。
大切に・・たくさん活用させていただきます。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















嬉しい気持ち。。お届け物
こんにちは。


娘のお遊戯会も終了し、ひと段落・・・
(今年は魔女の宅急便のキキになって、みんな可愛かったです^^)
とはいかず、まだまだ年末に向け慌ただしい毎日です。。


今日のご紹介。


寒い日々に、心がポッと温まる物が。。。。

昨年カウプレで、私の作品をもらっていただいた
 Pour un sourire* nao*さん。

から、素敵便が届きました。


私がお送りしたものは、小さなものでしたが
(写真が残念で申し訳ありません。。。)
002_201311251617393d0.jpg

以前nao*さんが以前カウプレのお品としていた
ポケットショルダー!!


Maddsieピンク
004_20131125162235b0b.jpg
使い勝手も良くて、すでに活用させていただいております。。
そして、きれいな仕上がり


後は、ダブって購入されたというCapel
005_20131125162350424.jpg
カットクロスではなく、生地幅いっぱい。。。

完全に頂きすぎです。。


でもnao*さんの温かい気持ち。。本当にうれしかったです。。
ブログで出会えたご縁に本当に感謝です。
沢山活用させていただきますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^






オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















オーダー品 Johanna&Felicite
おはようございます。

昨日アップしようとしていた記事・・
娘の寝かしつけで、寝かしつけられました。。。



今日のご紹介。

オーダーいただいたコンパクトカードケース

Johanna
003_20131121082738fc3.jpg


Felicite
005_20131121082759055.jpg


お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて何よりです。
ご活用いただけますように。
このたびも本当にありがとうございました。


オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。



オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







昨日・・びっくり&嬉しい便が・・・
寒さも吹き飛ぶほどウキウキしちゃいました。

また、後日ご紹介させていただきますね。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Jenny's Ribbons SS母子手帳・お薬手帳ケース
こんにちは。



今日のご紹介

ホビーラのJenny's Ribbons SS母子手帳・お薬手帳ケース

画像が黄色っぽくてすみません。。

002_20131120154853a54.jpg

006_20131120154911f22.jpg

015_20131120154928e72.jpg





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






今日は、後程オーダー品のご紹介記事もアップ予定です。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









リバティ Betsy Ann SS母子手帳ケース
こんにちは。

先日のJenny's Ribbonsの母子手帳ケース・・
2色ともご縁をいただきありがとうございました。

Jenny's Ribbonsパープル系・・
写真がボケボケだったので、、、、明日ご紹介予定です。




今日のご紹介



ホビーラのBetsy Ann SS母子手帳・お薬手帳ケース
オレンジ系の暖かな色合いです。

028_201311181841574ba.jpg

032_20131118184217696.jpg

023_201311181842356a0.jpg





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






SS母子手帳ケース・・明日もご紹介続きます。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









続 Jenny's Ribbons SS母子手帳ケース
こんにちは。



今日のご紹介

昨日のお色違い・・

ホビーラのJenny's Ribbons SS母子手帳・お薬手帳ケース

008_20131115145440883.jpg

016_20131115145458ff9.jpg

004_20131115145515ffd.jpg






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






明日もSS母子手帳ケースご紹介予定です。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









HH Jenny's Ribbons SS母子手帳ケース
こんばんは。



今日のご紹介


ホビーラのJenny's Ribbons SS母子手帳・お薬手帳ケース
001_20131114193158620.jpg

007_20131114193213d48.jpg

005_20131114193227647.jpg

012_20131114193243367.jpg




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






明日もSS母子手帳ケースご紹介予定です。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









リバティ パッチ柄 デコパージュ石鹸
こんにちは。



今日のご紹介


リバティ パッチ柄 デコパージュ石鹸。。


このパッチ。。細かすぎて貼り付け等とっても時間がかかります。
ちょっとずれると、あ゛~~となります。

端切れなので、柄の向きもご愛嬌のものです。


1円から出品していますので、ご覧になってみてくださいね。

ちょこっとプレゼントにも。。。


ブルー系
004_201311131752373df.jpg

ピンク系
010_201311131753254f1.jpg



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。



出品用の母子手帳ケーも多々あるのですが・・
画像が追いつかず。。

明日ご紹介できればと思います。




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









オーダー Fergusのスケジュール帳ケース
こんにちは。


雪が降り、気温もグッと低くなりました。
いや~な冬道の運転と除雪の日々が始まります・・・・・



今日のご紹介。
A5サイズのスケジュール帳ケース

オーダー主様のご希望に沿って
ご相談を重ね、とってもかわいらしい感じになりました。
010_2013111216154196d.jpg


内側も楽しい&可愛らしいデザインです。
006_2013111216163738a.jpg
007_20131112161654846.jpg
ピンクFergusは、最後の端切れでした。
009_201311121617104f0.jpg

お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて何よりです。
ご活用いただけますように。





オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Douglas Stripe &Pebbleのハサミ
こんにちは。

明日は雪の予報・・・。
土曜日は最低気温もマイナスの予報です。

いよいよ本格的に寒い季節がやってきます。



今日のご紹介。
デコパしたリバティのハサミ
008_20131107145853129.jpg

010_20131107145926cd7.jpg

PepperDouglas Stripe とPebbleを使用しています。
ハサミを使う際もウキウキです。







オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









オーダー品 最後の生成り×イエローVoysey
こんばんは。


今日のご紹介。
オーダーいただいたリバティVoyseyのコンパクトカードケース

以前もカーキのVoyseyのカードケースのご縁をいただきました。
リピートで今回は生成り×イエローのカードケース。
002_201311062154268aa.jpg


こちらの生地・・・残りわずかでしたので、
内側のポケットはイエローのカラーリネンと合わせています。

007_2013110621544542c.jpg


先日のイベントで、この色のバネポーチも旅立っていったので
最後の作品になりました。

どこも完売のお色で、
もう少し購入しておけば・・・・と思う
可愛い色合いでした。





お待たせしてしまいましたが、ご活用いただけますように。
ありがとうございました。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









オーダー品 リバティGwynne&Fenton
こんばんは。
またまたお久しぶりとなりました。

幼稚園行事や不幸があり、アッと今の1週間でした。




今日のご紹介。
オーダーいただいたSS母子手帳ケースです。


リバティ  Gwynne
016_20131105195459463.jpg


リバティ Fenton
019_20131105195534c67.jpg


ご自身用とプレゼント用にオーダーいただきました。

お待たせしてしまいましたが、ご活用いただけますように。
ありがとうございました。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

