10月は・・
おはようございます。

すっかりご無沙汰しております。
なかなか体調がすっきりせず・・・

お問い合わせいただいておりますお返事、
順にご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今日は10月参加のイベントのご案内です。
004_20131002071833f39.jpg

* 10月26日~27日
   2013 カントリーマーケットin旭川 ⁺10
        ~大人かわいいハンドメイドと雑貨スタイル~
          10月26日(土) 10:00~17:00
             27日(日) 10:00~15:30
          旭川市永山住民センター
          (旭川市永山7条4丁目)
          主催 カントリー プラン


おうち+として他の作家さんと一緒に参加させていただきます。
素敵な作品ばかりですよ~

イベント用に色々準備してはいるものの、なかなか進まずですが・・
005_2013100208331337a.jpg

私らしく・・
リバティの魅力を伝えられるような作品持って行ければな~と思っています。




先月のHHの生地・・
Fergusは、イロにピンとこず。。
結局その前の色を購入しちゃいましたが。。。
003_20131002083621ab1.jpg

こちらも早く形にしたいです^^



オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。











*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                                 にほんブログ村










リバティVoysey× yellowリネン 母子手帳ケース
おはようございます。


3連休。。
旦那さんが出張中なので実家でゆっくりしてきました。
娘は大分よくなりましたが、昨夜は私が熱発・・

皆さんもご自愛くださいね。


今日のご紹介。オーダーいただきました、
リバティVoysey× yellowリネン 母子手帳ケース

ご希望で、表面切り替えデザインです。
002_2013092408471923f.jpg
003_2013092408473255b.jpg
005_2013092408474919c.jpg

このイエローリネン。。売り切れのことが多いのですが、
とっても好きな色合いです。

ご活用いただけますように。。






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





10月・・イベント参加させていただきます。

 詳細は後程・・






*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                                 にほんブログ村










リバティ Lucy's Farm 母子手帳(お薬手帳)ケース
こんにちは。


朝からスッキリいい天気ですが、
娘はまだ咳が酷い・・
息子の気分転換に、実家でのんびりしてきます。



リバティ Lucy's Farm の母子手帳(お薬手帳)ケース
007_20130921103504813.jpg
012_2013092110363817e.jpg
005_2013092110365305c.jpg


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





10月・・イベント参加させていただきます。

 詳細は後程・・






*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                                 にほんブログ村










リバティ Lucy's Farm とサプライズ便
こんにちは。


娘が熱発していて幼稚園を休んでおり
なかなか、ハンドメイドの時間も取れていません。



リバティ Lucy's Farm の母子手帳(お薬手帳)ケース
014_20130920083030080.jpg

今日か明日、画像出来上がれば出品予定です。
画像は製作中のものですが、完成しております。




そして昨日、うれしびっくりなお届け物が。。
オークションやオーダーでご縁をいただいた方より・・
008_201309200832256fe.jpg
012_201309200832409ef.jpg

こちらがお礼をすべきところ・・
温かいお心遣い・・本当にありがとうございました。

たると・・さっそく今日のおやつにいただきます。







子供服も出品しています。。。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                                 にほんブログ村










リバティ  Nina taylor 母子手帳ケース
こんばんは。

朝晩の気温もグッと下がり、すっかり体調崩していました。



今日のご紹介

リバティ  Nina taylor 母子手帳(お薬手帳)ケース
016_20130918000018fc0.jpg
020_2013091800003495e.jpg
025_20130918000048044.jpg






子供服も出品しています。。。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                                 にほんブログ村










Jenny's Ribbons&Cars
久々に2.3日夜更かししています。

今日のご紹介。
とってもお待たせしました。

何度もご縁をいただいている方より、オーダーいただいた物です。
私のひよっこな作品時代から。。本当にお世話になっております^^

Jenny's Ribbons & Cars 

カードケース
013_201309140015470d2.jpg

しじみ巾着 (Pettern by snowwing)
015_201309140018090dc.jpg

マグネット  +Fergus
009_201309140019293ed.jpg

今回も、本当にありがとうございました。
ご活用いただけますように。。






子供服も出品しています。。。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                                 にほんブログ村










Betsy Annコーデュロイ 母子手帳ケース
こんばんは。

出品のご紹介

リバティBetsy Annコーデュロイ
 母子手帳(お薬手帳)ケース

025_2013091122593061c.jpg
019_20130911225942839.jpg
023_20130911225958d8c.jpg





子供服も出品しています。。。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします。                                  
                  画像をクリック


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










リバティ Gwynne  母子手帳ケース
こんばんは。


今日のご紹介。。
大好きな作家さんからのオーダー。。


リバティGwynne  母子手帳ケース
006_2013091019354993a.jpg
009_20130910193602809.jpg


お話しいただいて、「こんな感じで」と送ってもらった画像が、
これまた可愛い。。
081025a3_2013091019370076a.jpg



ご活用いただけますように。
ありがとうございました。





オーダーくださったのは・・・
tikutikufactory*tikutiku*さんでした。

なにやら、またまた可愛い新作が紹介されていますよ^^
絵の具。。全色欲しい。イベントが楽しみです~~~




明日は、Betsy Annのコーデュロイ生地母子手帳ケースご紹介します。
オークション出品用です。






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします。                                  
                  画像をクリック


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










リバティパッチの母子手帳ケース製作中
こんばんは。





以前からリクエストいただいていたのですが、最近またお話をいただいたので
ようやく試作中です。
お待ちくださっていた方・・本当にすみません。。



リバティ・・ピンク系パッチの母子手帳(お薬手帳)ケース
010_20130909182427d76.jpg


技術不足ですでにパッチ部分ずれていますが、、
試作ということで。。。
011_201309091825257d4.jpg
はぎ合わせなので、長くお使いいただけるように
ミシンステッチで補強しています。

ちょっとくどいようですが、縫い代部分しか接着芯に貼れないので
境目が浮いてこない様に・・とステッチしています。。


内側も考えながら~何とか完成させたいと思います。


出来上がりましたら、またご紹介させていただきますね。












オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします。                                  
                  画像をクリック


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






リバティ バーマグネット 寒色系
おはようございます。





今日のご紹介。

リバティ バーマグネット 寒色系です。

002_2013090906295604e.jpg









オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします。                                  
                  画像をクリック


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






リバティ バーマグネット
おはようございます。





今日のご紹介。

リバティ バーマグネット

011_201309080623414f4.jpg

ピンク系・ふんわり系です。


次回はブルー系ご紹介予定です。






2020東京五輪決まりましたね。

7年後・・息子は13歳、娘は11歳。。
思春期真っ只中ですね。。。




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします。                                  
                  画像をクリック


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






リバティ Mc Evoy  母子手帳ケース SS
こんにちは。

最近は、更新さぼりがちになっております・・。
ハンドメイドは頑張っています^^


今日のご紹介。

リバティ Mc Evoy SS母子手帳ケース(お薬手帳ケース)

024_20130906094141307.jpg
030_2013090609415695d.jpg
026_201309060942118d6.jpg

ミニミニ柄ですが、ジョウロ可愛いです。

タグは付けずシンプルに仕上げました。




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






mt 旭川展
おはようございます。

mt旭川展・・最終日に行ってきました。
004_201309020632077e3.jpg


旭川名物モノだけ。。
006_20130902063325b37.jpg



娘が、ガチャしたいというので、財布にあった100円玉2枚。
前の順番のお姉さん・・・
慣れた手つきで回すこと十数回・・・・・・・・
娘、ガン見状態でした。

2回分のガチャ
009_201309020637162f8.jpg


そして、なんと2つとも・・あたり入ってました。
娘チョイスの、あたりマステ2個いただいてきました。
010_2013090206381311c.jpg
012_20130902063826a6f.jpg


写真はありませんがmt紙風船の照明が、とっても可愛かったです。





*I様へのご連絡です*
Cars2種の画像です。ご検討よろしくお願いいたします^^
002_2013090206503225f.jpg




オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

