リバティ Betsy Ann 母子手帳ケース
こんばんは。
昨日ご紹介予定だったもの・・

リバティ Betsy AnnのSS母子手帳ケース

お薬手帳ケースや通帳ケースにもお勧めです。

019_20130830194832209.jpg
017_201308301948463ff.jpg
011_20130830194904586.jpg






オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





Betsy Annで製作中
こんにちは。
またまたご無沙汰です。

製作中のもの・・
Betsy AnnでSS(コンパクト)ケース
お薬手帳や、母子手帳をスッキリ収納できるサイズです。

003_20130828152508d58.jpg


バイアスで仕上がりなので、明日にはご紹介できるかと思います。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティ Betsy スマホカバー
こんにちは。

今日のご紹介。。。

使っていたスマホカバーがぼろぼろに・・・
乱雑に鞄にポイって放り込んでいたせいと、
知識も乏しい素人のデコパージュ。。
きちんとコーティングしているつもりでも、端が擦れて
生地がはみ出し、何ともお粗末な状態に。。。

以前のものはMargaret Annieを愛用していましたが、
思い切ってびりっとはがし・・・


ybSEbKvVjlPBj9M1377220340_1377220362.jpg


ホビーラの縮小Betsy。。
在庫わずかな貴重な生地ですが、毎日使うものなので
思い切って使いました~
そして、端は少し丁寧に仕上げました。


これからは、丁寧に扱わないと。。。








オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



リバティFergus Sサイズ母子手帳ケース
こんばんは。

またまたお久しぶりの更新です。。
覗きに来てくださっていた方、すみません。。。

月曜から小学校、昨日から幼稚園が始まりました。
夏休みは天気のいい日は外出。

海、公園、焼き肉、公園、公園、公園・・・
父母と子供たちの4人で稚内の叔母宅に2泊の旅行・・
息子の大好きな恐竜のイベント・・
帰省していた友達と花火を見に行ったり。。
お友達ともたくさん遊んで、夏休み・・いい思い出がたくさんです。



ハンドメイドも、オーダーいただいていた分を
製作・発送完了しました。
お待たせしてしまってすみません。

そして、また画像を撮り忘れてしまいました。
郵便局で発送してから気づく・・ダメダメです。

何度もご縁をいただいている方より。
7/10発売のホビーラ柄で、3種印鑑・小物入れケース

以前オークションでご縁をいただいた方より。
お薬手帳ケースにと、FergusのSSサイズ 母子手帳ケース
内側は、ピンクのカラーリネンで。。

画像、紹介できずすみません。



そして、本日無事にお届けできた分。
こちらのみ、画像忘れずに撮影しました・・・
女の子2人のママさんより。
FergusのSサイズ 母子手帳ケース
006_20130821225341663.jpg
008_20130821225358d42.jpg
内側はピンクドットで可愛らしい仕上がりです。




ご活用いただけますように。。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



リバティ Fergus カードケース
こんにちは。
すっかりブログ放置していました。

夏休み・・・急な予定や子供中心の生活で、
外出すると子供とバタンキュー。。。。
なかなかゆっくりパソコンに向かえず。


気づけば2週間近く・・
覗いてくださった方・・・ありがとうございます。m(uu)m



今日のご紹介。
Fergusのコンパクトカードケース、オークションでご縁をいただき
60枚収納をオーダーでご注文いただきました。

タグなしのご希望で、製作完成・・発送の最終確認、、と思ったら
001_201308141453416af.jpg
003_20130814145400f97.jpg
内側のポケット・・左右逆につけていました。
縫い合わせる際に確認しているのですが・・やっちゃいました。



お待たせして申し訳ございません。。
新しく作り直し・・
009_20130814145531be0.jpg
1枚目と比べると・・・柄の配置も違いますよね^-^;

011_20130814145608d64.jpg
2点無事にお届けできました。

以前、母子手帳ケースもご縁をいただいたので
Fegusシリーズで3点もご縁をいただいております。
嬉しい限りです。。



このたびも、本当にありがとうございます。
そして、大変お待たせいたしました。
ご活用いただけますように。。


オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





リバティCarsでkidsがま口製作中
イベントも終わり・・


随分温めていたレシピで挑戦中です。。


Love*Lemoned*Rei。。さんのレシピ・・
丁度、ブログでも紹介されていたので、やる気が出ました。。



007_2013080121405208d.jpg



まずは息子用に~~うまくできるといいな。。









オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

