リバティ Johanna コンパクトカードケース
こんにちは。


今日は娘の遠足。。
旭山動物園へ行ってきました。
天気が良すぎて、暑かったです。。。
娘のお目当ては象ですが・・
残念ながら象は今いないんですよね。

動物よりも・・
お友達と手をつないで、ふざけながら歩いているのが
1番楽しそうでした。^^



今日のご紹介はリバティJohannaコンパクトカードケース
004_20130531161801.jpg
006_20130531161813.jpg





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村















失敗・・・リバティEmilyカードケース
昨日ご紹介した、サンドウオリジナルカラーの
リバティEmilyつや消しビニコでカードケース。。。


失敗です~~。。




006_20130529162841.jpg
008_20130529163159.jpg

表部分は、大丈夫そうですが・・・


内側・・バイアス失敗。。。。。
005_20130529163038.jpg

やり直す程の気分もなく、、、、、
というより、やり直しがきかないラミネート。。。なので、このまま。。
まだまだ修行が必要ですね・・・






オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村









リバティEmily・・初のビニコカードケース製作中
こんにちは。
今日も暑い1日でした。


サンドウオリジナルカラーの
リバティEmilyつや消しビニコでカードケース製作中です。。


002_20130528174658.jpg



まずは、コンパクトタイプで挑戦しました。

成功か否かは・・・・・

明日、ご紹介しますね。^^




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村









リバティ Hello Kitty Orchard カードケース
おはようございます。

今日はこちらも27℃の予報・・
朝からいい天気です。

娘は元気にバスに乗って行きました。
息子は振休なので、2人で電車に乗って出かけてきます。^^



今日のご紹介

先日の5万hitのプレゼント・・
キティも好きとのことで、
せっかくのプレ企画なので、商用不可生地^^

Hello Kitty Orchardのカードケースを送らせていただきました。
111.jpg
113.jpg
116.jpg

ご活用いただけますように。





 オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村




リバティJohannaスマホポーチと娘4歳
こんにちは。

昨日は息子の運動会でした。
お天気にも恵まれ無事に終わりました。

みんな集まったので、娘の1日早い誕生会もしました。
今日で4歳になりました。
004_20130526091857.jpg




ハンドメイドものろのろになっていますが・・
以前よりリクエストいただいていたスマホポーチ試作しました。


001_20130526092055.jpg
バネ口の部分・・少し布よれがあって失敗ですが
色んなものに挑戦すると発見も多く楽しいです。




 オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村





リバティ Douglas Stripe と素敵なご縁
今日のご紹介


リバティ Douglas Stripe のポケットティッシュケース
004_20130524160452.jpg

3ケ所縫いの簡単仕上がり。
ビニコは端処理しなくていいから楽ですね。。


次回は、ビニコでカードケース・・挑戦します。





今日は、とても素敵なご縁のお話を少し。。。
イベント出店へのお誘いをいただきました。
お話をいただいてから、今日お会いするまでドキドキ・・
気さくでとっても話しやすく、本当にいい方でした。
たっぷりお話してきました。^^

グループで活動されていて、
作品の製作も気負わず、自分のペースで参加させていただけるとのこと。
私にピッタリです。

他の方には今日お会いできませんでしたが、
お話を聞くだけで、いい雰囲気で活動されている事が
よくわかりました^^

最近は、オーダー等でも近郊の方とご縁をいただくことが多く、
いつか、イベントでお会いできる時があるかもしれませんね。
イメージが崩れないといいですが・・・^^


イベントの詳細等は、またご連絡させていただきますね。




今年は、少しづつ新しいことに挑戦していきたいなと・・
4歳になる娘に、リバティ服を製作したいなと考えています^^
ロックミシンを触ったこともないので、どうなることやらですが・・





ぼぅる巾着・・オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村














マカロンとピルケース
こんにちは^^

今日はちょこっと小物のご紹介。


マカロンとピルケース
003_20130523151926.jpg




どちらも端切れで出来上がりますが、
さすがリバティ・・
ちょこっとでも存在感たっぷりですね。




ぼぅる巾着・・オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村




リバティ×リトアニアリネンワッフル・・ハンカチ試作
こんばんは。


試作していたハンカチ・・
007_20130522232137.jpg
005_20130522232152.jpg
ぽこぽこ感がとっても可愛いです。

001_20130522232209.jpg



大きさと、縁のリバティ幅のイメージをつかむため
縁の処理等かなりアバウトな試作1号ですが、
可愛く変身できそうです。

もう少しランダムにリバティを取り入れて
試作2号・・頑張ります。





ぼぅる巾着・・オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村





リトアニアリネン ワッフル
こんにちは。


今日は娘の幼稚園の茶話会でした。。
若いお母さんが多くて、
私の初めてのアイドル全盛は光○○○でしたが、(正確には英字なので○○○○○ですが・・)
知らない・・という人もいて年を感じました~~^-^;





リトアニアリネンのワッフル
003_20130522143311.jpg

リバティを合わせて、製作中です。
出来上がったら、紹介させていただきますね。








ぼぅる巾着・・オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村








リバティ Tatum 母子手帳ケース
こんにちは。

ようやく桜が綺麗に咲いています^^


今日のご紹介は、
リバティTatumのSサイズ母子手帳(マルチ)ケース
007_20130521143456.jpg


ブルーにレッドの色合いがとっても好きです^^
012_20130521143525.jpg


016_20130521143604.jpg






ぼぅる巾着・・オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村





今週は・・Tatumから。
先日の感謝祭のA賞を贈らせていただいた、べりぃさん・・
なんと、とっても素敵な作家さんでした~^^;
恥ずかしい限りですが、素敵に紹介していただいています。。。
こちら

私の苦手な分野も、とっても素敵に製作されていて羨ましいです。^^




今日は、娘の幼稚園がお休みだったので
電車に乗って出かけてきました。

布も少し買ってきたので、製作も頑張らねば・・です。




今週のバラエティ週間。。

まずは、Tatumからにしようと思います。
001_20130520125637.jpg




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村





Felicite週間ラストは・・ぼぅる巾着
こんにちは。

今日も息子と2人でおうちデーです。
熱も下がったので、明日は学校へ行けるかな?

娘と旦那さんは公園行ったり、買い物行ったり。。。



Felicite週間・・1日オーバーしてしまいましたが・・
最後は、HHの縮小でぼぅる巾着作りました。
小さなサイズで、飴ちゃん入れにピッタリです^^
031_20130519132047.jpg
真ん中はターコイズ色のカラーリネン。
両サイドに、Feliciteです。
033.jpg
この巾着は、口がガバッと開くので
飴ちゃんを入れて、みんなにどうぞ~の時も
中身がよくみえて便利です^^
035_20130519132114.jpg

この巾着約1年ぶりに作りました。
大好きなamie pocheさんのパターンです。

要領が悪くて時間がかかっちゃいましたが・・・


本日中に1円~出品予定ですので、宜しければ覗いてみてくださいね。


今週は・・バラエティ週間(もう飽きたの?・・ですが)
1.2種類しか持っていない柄で、製作する予定です。





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村




Felicite週間・・その6
先週娘が熱発したのですが・・・

今日は息子・・咳が酷くて受診したら
喉が真っ赤とのこと。
熱も出てきました。。

運動会は来週末なので、それまでに良くなれば・・

娘と旦那さんは自転車に乗って出かけていきました。

息子が寝ている合間に、少しだけミシン。。


Felicite週間・・その6
王道・・C&Sあずきミルク
SS母子手帳(お薬手帳ケース)
005_20130518155448.jpg
014_20130518155518.jpg
019_20130518155531.jpg



後程出品予定です。。


そして、カウプレの件でたくさんメールいただきました。
本当にお騒がせしています。。
ご意見くださった方は、初めて見た人でもプレ企画を目的に
アクセスし続けたら簡単にプレゼントをもらう権利があるのでは?・・と
心配してくださりました。

50000を踏んでいただいた方は、
オークション等でご縁をいただいた方です^^
本当にたくさんの方に、ご心配いただきすみません。

今後は、もう少ししっかり計画しますね^^




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村











ついに・・・
届いてから、少し時間がたってしまったのですが・・

ついに、リバティビニコを・・・

003_20130518094227.jpg


まずは3種類。。


カードケースや母子手帳ケースのビニコでの
リクエストをポツリポツリいただいていたのですが、
まだまだ技術不足・・とお断りしていました。

今年は、新しいことにも・・と思って、
まずは、ポーチから・・
少しずつビニコ慣れしたいと思っています。
もちろんツヤなしです。^^








オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村

















5万hit
おはようございます。

昨日、5万hitのご連絡をいただきました。

が。。。カウンターの設定をよく把握しておらず、
同じ方が1日に、何度見ても都度カウンターが増える設定になっていたようです。
プレ企画として、ちょっと問題では・・?と
別の方からご指摘をいただきました。。


その後、同じ方が1日に何度見ても1回しか
カウントされないように、カウンターを設定し直しています。


5万hitご連絡をいただいた方も画像を撮り損ねた・・
とのことでしたので、今回は小さなカードケースを
製作して送らせていただきますね。



皆さんに楽しんでいただけるように・・と企画したものが
なんだかご迷惑をおかけしたようですみません。
55555に・・と考えていましたが、
少しこういう企画はお休みさせていただきますね。
申し訳ありません。




Felicite週間も、あと2種あるのですが・・
持越しになりそうです。。













もうすぐ5万・Flisite週間・・その5
おはようございます^^

カウンターがもうすぐ5万hitです。。

もし、50,000を踏まれた方いらっしゃいましたら、
画像に残してご連絡くださいね^^
私の作品の中で、気に入った物があれば
お作りしてプレゼントさせていただきます。

もし誰からもご連絡がなければ・・
55555にもちこしします。

50000もしくは55555どちらかの企画となりますので、
両方いなかった場合は、お蔵入りです。^^



Felicite週間・・その5
HHの縮小 ブルー系のコンパクトカードケース
009_20130517083338.jpg
013_20130517083352.jpg
016_20130517083406.jpg
↑は、私物ホルダーを挟んだ状態で撮影しています。
カード収納時のイメージです。



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村













生地見本
こんにちは^^

S様、お待たせいたしました。

お問い合わせいただいた柄の中から
母子手帳ケース&カードケース・・同柄での製作可能な
在庫となります。

Emilia’s Flowers 
002_20130516091002.jpg


Gwynne
003_20130516091026.jpg


Margaret Annie
004_20130516091051.jpg


Felicite
006_20130516091116.jpg


Sleeping Rose
007_20130516091139.jpg

ゆっくりご検討くださいね。




コンパクトカードケース。。早々にご縁をいただきありがとうございました。
間に合えば・・今日もコンパクトカードケース出品予定です。
もちろん、Feliciteですが。。。。。。。



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村












Felicite週間・・その4
今日は、息子の参観日でした。
道徳で、ちくちく言葉・ふわふわ言葉・・という授業でした。

言われて心がちくちくする言葉・・
心がふわふわする言葉を、みんなで意見を出し合い・・

ちくちく言葉の中には、普段息子を怒るときに
何気なく使っていた言葉が・・・・・--;

私も反省。。の授業でした。




Felisite週間・・その4

コンパクト16枚収納カードケース。
ホビーラの縮小・・赤ピンクです。
003_20130515172221.jpg


左柄には、頻度の高いカードの収納や
使用したカードの仮保管に・・の
ポケットをつけています。
012_20130515172233.jpg


こちらは、カードを収納した私物のホルダーを使用して
撮影しています。
017_20130515172244.jpg





Felicite週間・・手持ちはあと2種類です。
何とか間に合うかな?



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村











Felicite週間・・その3
Felicite週間・・その3

ホビーラの縮小 Felicite SS母子手帳(お薬手帳)ケース
014_20130514151702.jpg
016_20130514151718.jpg
010_20130514151730.jpg


すっきりコンパクトサイズです。






オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村










Felicite週間・・その2
Felicite週間・・その2

グリーン系 Feliciteカードケース
002_20130514090957.jpg
004_20130514091009.jpg
007_20130514091020.jpg



本日、その3もご紹介予定です。




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村










Felicite週間・・その1
Felicite週間・・その1

ホビーラのパープル&ブルーの縮小Feliciteカードケース
003_20130513171331.jpg
006_20130513171345.jpg
009_20130513171357.jpg





明日は、その2.その3ご紹介予定です。


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村










感謝祭 Bコース。。。。。
とっても素敵なハンドメイド品を作られている、
 handmade-tori-shige*のtorishigeさん。
先日の感謝祭のプレゼントを紹介してくださっています。。。
こちら
素敵な作家さんへ送るべきお品ではありませんが・・・
娘が引いたクジの結果です。。^^;
何かのお役に立てれば。。。と思います。



お送りしたものは。。。
002_20130513155428.jpg
持ち運びに便利な、16枚収納のカードケース。。
内側ポケットも、ソレイアードです。
左側に、使用頻度の高いものや、使用したカードをさっと仮収納できるように
ポケットを付けています。
005_20130513155441.jpg


そして、なんてことない巾着です。
009_20130513155647.jpg
普段私がちょっとしたものの収納に使用しているサイズで製作しました。

ドキドキ・・ともいえないコースですみません。。。





Aコースはこちら
019_20130513155848.jpg



もうすぐ5万hitなので、今度はカウプレ開催予定です。
ブログを読んでいただけている方
皆さん対象の予定ですので、是非ご参加くださいね。^^





*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村













Felicite週間
こんにちは。
今日は母の日ですね。

昨日、1日早くですが・・母と義母にプレゼントを渡して・・
お昼は義母・・
夜は母・・と食事も楽しんできました。



今日は、私が主役~~なんて考えていたら・・(ほんのちょっとですよ。。
朝方から娘が熱発。。
おうちでゆったりの1日です。
息子と旦那さんは、2人でお出かけしていきました。


娘も寝付いたので、コーヒータイムです。


ハンドメイド・・
少し計画的に、週間で製作の柄を決めて進めていこうと思ってます。


今週はFelicite
002_20130512141920.jpg


画像のほかにも、裁断済です。
タグの色が同じなのは・・・・・・・・・。
私と同じ考えの方は、わかってくださるかな?


出来上がりましたら、ご紹介させていただきますね。





       *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村









リバティ&ソレイアードでiPhoneカバー
こんにちは。
昨日・今日ととても暖かい日でようやく春が来た~
という感じです。。

桜はまだ咲いていませんが・・


ようやく電話を変えたので、カバーを作りました。


ソレイアード
こちらは妹に作ってもらったもの・・
妹のスマホカバーはこちらから
006_20130510153959.jpg


リバティ Margaret Annie
こちらは、見よう見まねで自分で作りました。
005_20130510154038.jpg



ツヤなしのほうが好きなので、
両方ともつやなしで仕上げています。
さらっとした手触りが、ずっと触っていたいほど心地いいです。
004_20130510154216.jpg

気分で着せかえして楽しみたいと思います。
色んな柄で製作したくなってしまうのが
リバティの魅力ですね。。。



       *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村








リバティ Hello Kitty Orchard
布レポ

Hello Kitty Orchard
注文から到着まで・・・・・・でしたが。。
017_20130509192558.jpg

急ぎで欲しいわけではないので、ポストカードつきで結果オーライですね。
019_20130509192613.jpg




娘用に製作予定のものがあるのですが、
余った分でもうすぐ5万hitのカウプレの生地にしようかな~と思っています。
キティの母子手帳ケース・・・欲しい人いるかな~?







母の日用にご縁をいただきましたお品。。
直接発送のご希望でしたので、画像を・・・
メール便ご希望でしたので、厚みの関係で簡易包装ですが、
母の日用に、カードを添えて発送させていただきました。
014_20130509192628.jpg
気に入っていただけますように。。




       *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村







素敵なお買いもの 2
感謝祭・・

昨日、お品発送しております。
明日、明後日には到着すると思います。
お待ちくださいませ。。


おはようございます。
昨日は娘の参観日・・・
今月は参観日や遠足・息子の運動会もあり、結構予定が入っていて
頭がぐちゃぐちゃになっています。。


今日は、先日お買いものした素敵なお品のご紹介

以前も素敵な布箱をお迎えしたのですがこちらから


HM*Lilyゆりさんの素敵なペーパーバッグ

ショップ・・楽しみにしていたのですが、またもや子供と寝てしまい・・・

Emilyのペーパーバッグだけ、運よくお迎えできました。
写真のセンスがなさすぎですが・・・
003_20130509090720.jpg

018_20130509090743.jpg
本当に可愛いです。。

お品の素敵さはもちろん。。。
毎回心のこもった直筆のお手紙を添えてくださって
お人柄がうかがえます。。

素敵なお品・・本当にありがとうございました。




       *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村






素敵なお買いもの
感謝祭・・

お2人に明日、お品発送予定です。
お待ちくださいませ。。



今日はお買いものしたもののご紹介。

遅くなってしまいましたが、先日のハンドメイドイベントにて・・・
noomoonさんのイベントで以前ご一緒させていただいた
miyuki手仕事中miyukiさんの作品
002_20130507145149.jpg
てふてふ・・可愛い蝶の鍋つかみ。。

005_20130507145259.jpg
カメラポーチ・・革の持ち手をつなげるとショルダーにもなって
とっても便利で可愛いポーチです。
子供たち。。争奪です。

021_20130507151141.jpg
そして、子供たちに・・コースター頂いちゃいました。。
息子が選んだのは左。娘は花柄・・
ぐしぐしステッチが何とも可愛いです。。


少しずつお気に入りが増えて、うれしいです。







そして、

M+みゆきさんの作品
ショップ・・沢山欲しいものがあったのですが、こどもと寝てしまい・・・・
奇跡的に残っていた、Sleeping Roseのミニポーチ
011_20130507145748.jpg
鍵がいつも行方不明になるので、鞄の内側にボールチェーンでつけて
鍵の指定席にしました。。
012_20130507145802.jpg
息子用に買ったCarsのビニコ以外・・こちら
リバティのビニコは持っていないので、
素敵な形になったものを少しずつお迎えしています。

また、次回のショップも楽しみです。





ハンドメイドをしていても、家にあるものは他の作家さんのものが
多いです。。
素敵な作品に囲まれて、幸せです~~




次回も、お買いもの編続きます。





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村





リバティ Emilia's Flowers 母子手帳ケース
感謝祭の結果発表←こちらから確認お願いいたします。

当選の方・・・5/8までに連絡をお願いいたしますね。。




こんばんは。

出品予定のお知らせ・・

リバティEmilia's Flowers Sサイズ母子手帳ケース
008_20130504201451.jpg


夕方まで外出していて画像撮影が間に合わなかったので、
明日撮影・編集後に出品予定です。




素敵なお買いもの。。ご紹介したいものがたくさんあります。。
少しずつ・・紹介させていただきますね。





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村








リバティ Eloise通帳ケース
感謝祭の結果発表←こちらから確認お願いいたします。

当選の方・・・5/8までに連絡をお願いいたしますね。。




今日・・桜の開花予想が発表されました。
こちらは5/11の予定とのこと・・
早く綺麗に咲いた桜が見たいです。。




今日のご紹介
オーダーいただいた、リバティEloise通帳ケース
004_20130502202431.jpg
007_20130502202449.jpg
006_20130502202531.jpg
ピンク・・とっても可愛いですね。
オーダーありがとうございました。ご活用いただけますように・・






オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村







Capel母子手帳ケース GW企画
感謝祭の結果発表←こちらから確認お願いいたします。

5/8中までに連絡をお願いいたしますね。。





今日は、ご縁がなかったリバティCapelの母子手帳ケース
030_20130501181237.jpg
019_20130501181310.jpg
024_20130501181328.jpg


GW企画で1円から出品です。
是非覗いてみてくださいね。






オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村






プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

