感謝祭・・発表です。
こんにちは。

今日も寒い1日です。。
夜から、明日・明後日と雪の予報・・・・

いつまで寒い日々が続きのでしょうか・・

お待たせしました。
感謝祭にたくさんのご応募いただきましたので
抽選させていただきました。

さくっと発表です。




Aコース
息子に抽選してもらいました。
021_20130430155841.jpg
026_20130430155854.jpg
028_20130430155910.jpg

    べりぃさんです。





Bコース
娘に抽選してもらいました。
015_20130430160001.jpg
017_20130430160016.jpg
018_20130430160052.jpg

 torishigeさんです。




べりぃさんと、torishigeさん・・・5/8中までに、送り先等の
ご連絡を鍵コメかメールフォームよりよろしくお願いいたします。





参加くださった皆様。。本当にありがとうございました。




次回、5万hitカウプレ予定しています。
是非ご参加くださいね。




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村


















Emilia's Flowers  で製作中 
感謝祭の応募ありがとうございました。。こちら←からコースとお名前の確認お願いいたします。




製作中のもの・・

リバティEmilia's Flowers のSサイズ母子手帳ケース
006_20130427202912.jpg

来週中に出品予定です。




旦那さん。。前半のGWは仕事の予定でしたが、急きょ日程がずれ・・
計画性のない行動が多い我が家。。
急きょ明日から1泊で札幌へ行くことになりました。

札幌に行くと必ず・・
毎回私の自由な1人の時間を作ってくれる旦那さんに感謝です。。
私がいないと、娘も息子もわがまま言わず優等生だそうで・・
(決して旦那さんが怖いわけでありませんが・・)
母が一緒だと甘えるのでしょうか・・--

先日は娘が・・(もうすぐ4歳)
「あ~歩くの面倒くさい~~おかーさん抱っこして欲しいな~」と。。。(怒)
思わず「歩けないなら、ずっとそこで休んでなさい!!!!」です・・・
あー言えばこー言うの反抗期が2人いて、毎日大声出しています^^;
理にかなった返しをして来るので、こっちも必死です。。。



明日か明後日も1人時間とれるかな~♪と期待しています
颯爽とショップ巡りをするひと時はストレス解消です^^
(ウィンドウショッピングがほとんどですが)




4/25に地元のてづくりイベントに行ってきました~
沢山の作家さんたちの素敵な作品に刺激をもらって帰ってきました。。

以前noomoonさんのイベントでご一緒させていただいた作家さん。。
私のツボな作品ばかり製作されていて。。
今回も、素敵なお品お迎えしました。


次回、ゆっくりご紹介させていただきますね。







オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村














ご確認くださいね
感謝祭受付終了しました。

条件付きにも関わらず、本当に沢山のご応募ありがとうございます^^



コースとお名前の確認をお願いいたします。

4/30に抽選・発表予定ですので、
名前がない~という方やコースが違う・・場合は、
大変お手数ですが、4/29までにこの記事のコメントよりご連絡くださいね。




Aコース  10名様

yukiさん
akkoさん
takaqさん
きのさん
mizutamaryさん
ちいはるさん
さきっちさん
ねこ未知さん
べりぃさん
haruさん



Bコース  15名様


ttot さん
miyutamoさん
キムコさん
もえたんさん
Lailaさん
まきこっこさん
ののさん
norikoさん
kajisanstayさん
torishigeさん
こうたろうさん
nonsさん
もりん子さん
Ricocoさん
natsuさん



今回は、Bのドキドキコースが多いですね。。
ドキドキ感の期待を大幅に裏切ってしまう可能性大ですが・・・・

Bコースは、お品を無事にお届けできてから
ご紹介させていただく予定です。^^



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村














リバティ C&S Feliciteあずきミルク SS母子手帳ケース
感謝祭開催しています。。→こちらから

沢山のご応募ありがとうございます^^
本日23:59まで開催していますので、是非ご参加くださいね♪





今日のご紹介

リバティ Felicite あずきミルク SS母子手帳ケース
009_20130426085233.jpg
011_20130426085247.jpg

昨日のBetsyと一緒にオーダーいただきました。
Feliciteのあずきミルク・・久しぶりに形になりましたが
やっぱり可愛いですね。

オーダーいただき、ありがとうございました。
ご活用いただけますように。






オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村









リバティ Betsy SS母子手帳ケース
感謝祭開催しています。。→こちらから

沢山のご応募ありがとうございます^^
4/26まで開催していますので、是非ご参加くださいね♪





今日のご紹介

リバティ Betsy SS母子手帳ケース
002_20130425090042.jpg
003_20130425090054.jpg

内側の画像がボケボケだったのでありませんが、
オークションに出品したものと同じデザインで・・と
オーダーただきました。

もう1つ一緒にオーダーいただいた物があるのですが
また次回に、ご紹介させていただきます。






オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村








感謝祭のお知らせ
こんにちは。

感謝祭のお知らせです。。

これまでにオークションやオーダーでご縁をいただいた方への
感謝の気持ちを込めて。。の企画です。


プレ企画ならではの商用不可生地・・
ソレイアードです。


注意事項

今までにオークションやオーダーでご縁をいただいた方のみの
対象となります。。


必ず、この記事のコメント欄より公開コメントにて応募お願いいたします。
メールや非公開コメントは無効とさせていただきます。
(集計に時間がかかったり、ミスでご迷惑をおかけしないためです。。
ご協力お願いいたします。)

お名前本名ではなく、ハンドルネームでお願いします。
応募の確認と、当選発表の際にご自身でわかるものであれば
なんでもかまいません。。

メールアドレスは記載なさらないようお願いいたします。
ご記入いただくとアドレスも公開されますので、ご注意ください


ブログをしてらっしゃる方は、URL記載いただくと嬉しいです。


ではでは、長くなってしまいましたが・・・


Aコース・・・1名様
ソレイアード・・SS母子手帳ケース(マルチケース)
019_20130423170641.jpg
014_20130423170854.jpg
021_20130423170906.jpg

SSサイズの母子手帳ケースと同サイズです。
ペンホルダーは付けていません。

すでに母子手帳ケースでご縁をいただいてる方には
申し訳ありません。。。
ソレイアードで販売することはありませんので、
気分でチェンジしたり・・と活用いただけたら
と思います。



Bコース・・・1名様
 ドキドキコース
024_20130423171010.jpg

こちらは、到着まで何が届くかお楽しみのコースです。
生地は、画像のミント色を使用しています。。。





以上、2点となります。


①ご希望のコース
②オークションとオーダーどちらでご縁をいただいたか
③ご縁をいただいたお品
 (カードケース・母子手帳ケース等・・・柄は記載しなくて大丈夫です。)
④ひとこといただけると嬉しいです。



以上、コメント欄より応募お待ちしております。

当選された場合は個人情報をお聞きいたします。
厳重に管理させていただきますが
ご了承のうえご応募くださいませ。


また、ハンドメイド品ですので完成度等
ご了承くださいませ。。



締め切りは、4/26の23:59まで

発表は、4/30の予定です。





当選された方は、5/8までにご連絡くださいね。
以降は、無効とさせていただきますので予めご了承くださいませ



沢山のご応募お待ちしています^^


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








               *ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓応募したよ~のポチお願いします

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村




リバティ Yoshie カードケース
こんにちは。

今日も天気が良く、暖かい日です。
子供たちが帰ってきたら、また自転車です。。。。。


今日のご紹介

オーダーいただいた、リバティYoshieのカードケース
005_20130423125917.jpg
007_20130423130022.jpg


以前オークションで、妹さんへのプレゼントにと
ご縁をいただきました。

今回はご自分用にとYoshieでオーダーいただきました。



ご活用いただけますように。
ありがとうございました。


プレ企画・・
今までに、オークションやオーダーでご縁をいただいた方に
ほんの少しの感謝の気持ちを込めての企画です。
本当は皆様に・・なのですが、、、、

本日中に詳細アップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。^^





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







リバティ Adelajda  通帳ケース
こんにちは。
今日は天気も良く、少し暖かい日です。

息子・・新しい22インチの自転車を買ってもらい
さっそく乗っています。
調子に乗ってスピードを出す癖があるので
ハラハラさせられます。。。。



今日のご紹介

お問い合わせいただいた、通帳ケース
お待たせしてすみません。

リバティ Adelajda で製作してみました。
003_20130422145948.jpg

SSサイズより更に、縦1センチ・横も1センチ弱小さくしています。

013_20130422150032.jpg

画像は、左右に通帳4冊ずつ計8冊収納しています。

左側のポケットには、お薬手帳も何とか収納できました。


007_20130422150145.jpg

すっきりコンパクトサイズです。

nさま・・サイズやデザイン等ご検討くださいね。


こちらは、試作を兼ねた物ですので、
少しお安めのお値段からオークション出品予定です。
夜間の出品になります。



プレ企画・・
今までに、オークションやオーダーでご縁をいただいた方に
ほんの少しの感謝の気持ちを込めての企画です。
本当は皆様に・・なのですが、、、、

4/23に詳細アップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。^^





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Jenny's Ribbons Sサイズ母子手帳ケース 
久々の夜更かし・・

PCみたり、お茶している時間のほうが長いですが。。
ハンドメイド・・進めています。


画像の編集が進まなくて遅くなりましたが・・
本日、Jenny's RibbonsのSサイズ母子手帳ケース出品予定です。。


018_20130420094819.jpg

027_20130420095135.jpg
021_20130420095149.jpg






プレ企画・・
今までに、オークションやオーダーでご縁をいただいた方に
ほんの少しの感謝の気持ちを込めての企画です。
本当は皆様に・・なのですが、、、、

4/23に詳細アップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。^^





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


うれしいきもち
こんにちは。


今日は、ほっこり嬉し便が届きました。

以前、オーダーいただいた方より
心温まる嬉しいお手紙。
オーダー品と撮った画像もお手紙に
印刷してくださってました。


可愛い可愛い切手も
003_20130419161953.jpg

私のためにお時間を使っていただき
本当にありがとうございました。
ハンドメイドをしていて
本当に嬉しい瞬間ですね。




N様・・・
プレ企画は公正に抽選しますので^-^*
是非ご参加くださいね。


オーダー品・プレ企画品・オークション品
頑張って製作します。



プレ企画・・
今までに、オークションやオーダーでご縁をいただいた方に
ほんの少しの感謝の気持ちを込めての企画です。
本当は皆様に・・なのですが、、、、

4/23に詳細アップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。^^





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





感謝祭のおしらせ
こんにちは。


本日は、プレ企画のお知らせです。


今週末を予定していたのですが、
オーダー品を進めてから
開催したいと思います。すみません。



015_20130418184927.jpg




今回もプレ企画ならではのもの・・
商用不可のソレイアード予定です。



今までに、オークションやオーダーでご縁をいただいた方に
ほんの少しの感謝の気持ちを込めての企画です。
本当は皆様に・・なのですが、、、、




4/23に詳細アップいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。^^





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




HH Capel  Sサイズ母子手帳ケース
こんにちは。

娘の家庭訪問終わりました。
今年度は大きな怪我なく、のびのびと
年少生活送ってほしいです。



本日出品予定のご紹介

子供たちを寝かせてから、
画像編集して出品予定です。

HH Capel Sサイズ母子手帳ケース

030_20130417180157.jpg


2人分の母子手帳・お薬手帳・診察券も
沢山収納できます。

019_20130417180240.jpg
024_20130417180252.jpg




今後も、私らしく・・・
表面はフルリバティ
内側もポケットはすべてリバティ
留め具はベルト式でポリシーを持って
製作していきます。。^^



本日出品予定です。

カードケース
オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






今週末にプレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



HH Capel 出品予定
こんにちは。


今週出品予定のご紹介

HH CapelのSサイズ母子手帳ケース

006_20130416163922.jpg



画像がありませんが、Jenny's RibbonsのSサイズ母子手帳ケースも
予定しています。ピンクです。


しばらくSSが続いたので
Sサイズの出品が続きます。



オーダーも、ありがとうございます。
順に製作させていただきますので
お時間いただきますが、お待ちくださいませ。



明日は娘の家庭訪問。。
いつもは物がゴチャゴチャしている
我が家がスッキリ綺麗なので・・
子供たちも困惑しています。。。。

来週は息子の家庭訪問。。
それまで、維持したいです。






カードケース
オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






今週末にプレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











素敵なお買いもの
こんにちは。

今日は、とっても素敵な作品のご紹介です。

time for tea**
kaoroonさんのフリルポーチ♪

以前はBetsyをオーダーしたのですが、
寒色系も欲しいと思っていて・・

Johanna
002_20130415162022.jpg
003_20130415162035.jpg
005_20130415162046.jpg


本当に可愛いです。
プレゼントにもいいですね♪
鞄にしのばせておくだけで、テンションアップです。





オーダーのお問い合わせ、ありがとうございます。
順にお返事させていただいております。
お待ちくださいせ。。

数日経過しても返事がない・・という場合は
ご連絡くださいね。



カードケース・母子手帳ケース
オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






今週末にプレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









HH Felicite SS母子手帳ケース
こんにちは。
今日は全校参観日でした。

役員決めもあり、、、少し憂鬱な気持ちでした・・
昨年度の年長の役員で燃え尽きた感があり
今年は少しゆっくりと過ごしたいと思っていたのが本音。。

立候補ですんなり決まり、重苦しい雰囲気もなく
良かったです。
何とも言えない雰囲気は、苦手です・・・





出品のご紹介

最近の記事の題・・・
ホビーラの回し者か・・というほど、HHを連発しています。。
来週はC&Sで頑張りたいです。




ホビーラ FeliciteのSS母子手帳ケース
015_20130413162303.jpg

スッキリコンパクトな作りですので、持ち歩きにも便利です。

1人分の母子手帳ケースとして・・
お薬手帳(受診)ケースとして・・
通帳ケースとして・・

018_20130413162528.jpg
009_20130413162542.jpg



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






HH Betsy カードケース
こんにちは。

SS母子手帳ケース Eloiseご縁をいただきありがとうございました。


もう娘が帰ってくる時間です。。




本日出品のご紹介

HH Betsy のカードケース
023_20130412122507.jpg
025_20130412122847.jpg
027.jpg

内側には、マスタード色のカラーリネンを合わせています。




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








HH Eloise SS 母子手帳ケース
おはようございます。
今日も朝から雪がちらつく、寒い日です。
ぽかぽか陽気が恋しいです。。



出品のご紹介

ホビーラ EloiseのSS母子手帳ケース
030_20130412083556.jpg

スッキリコンパクトな作りですので、持ち歩きにも便利です。

1人分の母子手帳ケースとして・・
お薬手帳(受診)ケースとして・・
通帳ケースとして・・

016_20130412083610.jpg
005_20130412083643.jpg


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






HH Felicite カードケース
こんにちは。

SS母子手帳ケース フェリシテ&ベッツィ
ご縁をいただきありがとうございました。


先ほど、一時的ですが、
暴風雪・・。

子供の下校が心配でしたが、
帰るころには晴れて一安心です。

いつまで雪が降るやら・・



本日出品のご紹介

HH Felicite のカードケース
026_20130411140709.jpg
023_20130411140722.jpg
021_20130411140733.jpg
内側には、C&Sのダンガリーを合わせています。




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








HH Betsy SS母子手帳ケース
とっても珍しい・・
本日2度目の更新です。

今日は旦那さんの誕生日・・
手巻き寿司の予定です。
子供たちも大好きなので、酢飯もたくさん作りました。


出品のご紹介

ホビーラ BetsyのSS母子手帳ケース
044_20130410165618.jpg


スッキリコンパクトな作りですので、持ち歩きにも便利です。

1人分の母子手帳ケースとして・・
お薬手帳(受診)ケースとして・・
通帳ケースとして・・

029_20130410165920.jpg
037_20130410165934.jpg


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







HH Felicite SS母子手帳ケース
こんにちは。

本日出品のご紹介

ホビーラの縮小Felicite SS母子手帳ケース
007_20130410123308.jpg


スッキリコンパクトな作りですので、持ち歩きにも便利です。

1人分の母子手帳ケースとして・・
お薬手帳(受診)ケースとして・・
通帳ケースとして・・

016_20130410123459.jpg
009_20130410123513.jpg




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




リバティ Gwynne カードケース
こんにちは。

娘の入園式も終わり、やれやれです。。。


出品中のものご紹介

リバティGwynneのカードケース2点です。
009_20130409170332.jpg
013_20130409170345.jpg


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週プレ企画予定です。
今回も、ありがとうプレ企画の予定です。

是非ご覧になってみてくださいね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



SOULEIADOでお花の針刺し
雨降りの中、息子初登校です。
娘も始業式・・元気にバスに乗っていきました。


今日のご紹介
ソレイアードのお花の針刺し
008_20130408083748.jpg

シンプルなものほど・・・
何度作っても微妙な誤差が気になります。
難しいです。。。



刺さっているのは
C'est chouette**
まきこっこさんのこっこ針・・

ラッピングも素敵なので、
1袋は開封せずに大事に保管していますが・・
刺さっているのはフル活動です。
極細がリバティにピッタリで、なおかつキラキラ可愛いので
下準備も楽しくできます♪

まきこっこさんのショップも楽しみです。



入園式が終わって落ち着いたら・・
プレ企画予定しています。
今回も、商用不可生地予定です。





*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


リバティ Gwynne で製作中・・・
こんばんは。。


昨日は、息子の入学式でした。
卒園式で歌った、、、
♪桜の花びら降るころは~ ランドセルの1年生~♪

こちらは、桜どころかまだまだ雪が解けていませんが・・
ドキドキ・ワクワクの小学校生活の始まりです。

今年から市の条例で、1年生クラスの30人学級が決まり、
息子のクラスも26名。
去年までは、1クラス37名とかだったようです。

年長の時は30人クラスだったので、もっとゆったり。
先生の目も少しは行き届いてくれるかな~と
淡い期待をしています。。



昨日は、バタンキューでした。。

ハンドメイド・・製作中のもの
031_20130406212238.jpg
Gwynneのカードケース製作中です。


地獄の名前つけがあるので・・・
(うわさには聞いていましたが。。肩がゴリゴリです。。)
034_20130406212347.jpg



カードケースは月曜日の出品予定しています。

作りたいものがまだまだ沢山。。

4/9は娘の入園式。
満3歳児クラスから入園したので、
年少さんの中では少しお局的立場ですが、、、
入園式には初々しく親子そろって出席します。。^-^;


入園式が終わって落ち着いたら・・
プレ企画予定しています。
今回も、商用不可生地予定です。





*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



リバティ Isabel 母子手帳ケース
おはようございます。



今日のご紹介・・

お友達へのプレゼントに製作した母子手帳ケースです。

リバティ Isabel
001_20130404065224.jpg
005_20130404065235.jpg
007_20130404065252.jpg



可愛い柄です。
気に入ってくれて良かったです。





明日は息子の入学式。。
入学式・入園式が終わったら、プレ企画予定です。^^



*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




HH Felicite 母子手帳&カードケース
こんにちは

1日から1泊、札幌へ行ってきました。
プチプチ家族旅行です。

C&Sのイベント・・完全にスルーの予定でしたが
最終日に少し行ってきました。
さすがに商品も品薄でガラガラでしたが、
ちょこっとだけ買ってきました。

さっそく作り始めています。




今日のご紹介。。
オーダーいただいた、HH Feliciteの
母子手帳ケース&カードケース
 (ライトをつけて夕方の撮影だったので、画像が暗いですが・・)

007_20130403093926.jpg


003_20130403094130.jpg
008_20130403094142.jpg


今回、リピートでオーダーをいただきました。
以前ご縁をいただいたカードケースを、
妹さんが使ってくれるようです。
姉妹で、私の作品を持っていただけるなんて
本当にうれしく思います。^^

お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて
良かったです。
ご活用いただけますように。


入学式・入園式が終わったら、プレ企画予定です。^^



*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



HH Betsy&Felicite カードケース
今日から4月ですね。

今朝起きると・・なんと5センチほど雪が積もっていました。
どんだけ降るんでしょう・・・


今日のご紹介

HH Betsyのカードケース。
今回は縮小柄じゃないので、存在感あります。
002_20130401073516.jpg


Felicite
010_20130401073804.jpg




Betsyはご縁をいただきました。ありがとうございました。
Feliciteのみ出品中です。
022_20130401073830.jpg




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





入学式・入園式が終わったら、プレ企画予定です。^^



*ブログ村のランキングに参加しています*
↓企画待ってるよ~のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

