お花の針刺し
今朝起きると。。。
うっすら雪が積もっていました~~
まだまだ春が遠いです。

息子・・今日は万華鏡と、うどん作り体験に行っています。
卒園したお友達と再会して、にこにこでした。

お昼には合流して、うどんを一緒に食べてきます。^^


今日のご紹介
オーダーいただいたお花の針刺し
097_20130331101441.jpg

画像が1枚しかないのですが・・
ご希望で、すべて上下違う柄を合わせています。


お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて
良かったです。



オークション出品も再開いたします。

まずは、カードケースから・・・
本日中に出品いたします。


*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓カードケース・・待ってるよのポチお願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

リバティ バネポーチ 12個
こんばんは。

今日のご紹介・・
母から贈り物にと頼まれていたバネポーチ。。12個
「3/31に渡すから~」と随分前に言われていたのですが・・
二つ返事で「わかったよ~」なんて軽く答えていましたが。

バタバタの毎日と、オーダー品を優先して製作していたので
出来上がったのは・・・なんと先ほど、、、、

見かねた妹が、子供たちの相手とラッピングを
手伝ってくれて助かりました~~~


023_20130330220312.jpg
031_20130330220327.jpg
034.jpg

何とか間に合ってよかったです。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Jenny's Ribbons 母子手帳ケース
おはようございます。


本日ご紹介のもの・・

オーダーいただいた、Jenny's RibbonsのSS母子手帳ケース。
C&Sのピンクブルー
089.jpg

092.jpg
090.jpg


到着のご連絡とともに。。
とっても可愛いお子さんと母子手帳ケースを
一緒に撮影した画像を送ってくださいました。

赤ちゃん・・癒されますね。^-^
ひと手間をかけてくださったことに
とっても温かい気持ちになりました。

ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








Johanna 母子手帳ケース
こんにちは。

卒園式・謝恩会で気が張っていたせいか・・
どっと疲れています。

子供たちも春休みで、毎日どこかへお出かけしています。。。


オーダーいただいたお品の画像を撮り忘れていました。
今年は、忘れないように。。としていたのですが。

無事にお届けできた、Nellieのカードケースと、針刺し3個
画像の紹介ができませんが・・オーダーありがとうございました。^^




気を取り直し・・オーダーいただいた
Johannaの母子手帳ケースのご紹介です。

085.jpg
2人目妊娠中のママさんからのオーダーです。

087_20130328102718.jpg

お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて
良かったです。
ご活用いただけますように。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




素敵なお買いもの
とっても素敵なハンドメイド品を作られている、
××Une clef×× マイペースなものづくり日記  きのさん。
オークションでご縁をいただいたお品を素敵に紹介してくださって
います。。。
こちら
きのさん、ありがとうございました^^


メール等でお問い合わせいただきました皆様・・
お返事が大変遅れてしまってすみません。
本日までに、すべて返信させていただいております。

届いてない・・という方いらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡くださいませ。


雪の降る中(銀世界)・・・無事に息子が卒園しました。
卒園証書を受け取る姿には、ホロッときました。
まだまだ6歳・・これからもっと色んな経験をして
毎日笑顔で過ごしてもらいたいです。


謝恩会・分散会も終了して、
ようやく役員のお仕事も終わりました。
目まぐるしく過ぎた毎日も
子供たちのため。。
振り返るといい思い出ですね。


牛歩だったハンドメイドも
がんばります^^


今日は、先日Hearty Cloth*のyoshieさんのオークションでgetしたもの。。

ブログで紹介されていた時から、絶対欲しい~と思っていた
Darrenのポーチ。
003_20130326101048.jpg
005_20130326101059.jpg

マチなしフラットのポーチ・・今まで持っていなかったのですが
スッキリしていてとっても使いやすいです。
Drrenやっぱり可愛いですね。

先日のC&Sの予約のDarren・・結構早めにチェックしたつもりでしたが
すでに完売・・になっていました。。。
買うな。。というお告げですね。

そして、もらいすぎ・・の
006_20130326101330.jpg
Feliciteのティッシュケース、マグネット
そして、yoshieさんの紙物~

yoshieさんありがとうございました。
大切に使わせていただきます^^


ブログも、頑張って更新していきますので
遊びに来てくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







SS Cars 母子手帳ケース
こんにちは。

忘れられてしまうほど・・ブログ更新していませんでした。

色々なことが重なってしまい・・完全に放置です。。

オーダーいただいている分は個別に発送予定
ご連絡させていただいています。

お待たせしておりますが、進めておりますので
もう少しお待ちくださいね。



毎日、卒園・謝恩会の準備で朝から
めまぐるしく過ぎております。


いよいよ明日は卒園式・・
忙しかった分、寂しさもまぎれましたが
感慨深いですね。

息子の姿をしっかり見届けるのは
もちろんですが・・・・
娘が満3歳児の修了証書を代表でもらうので
ある意味そちらもドキドキです。。




ハンドメイドの紹介もすっかり
ご無沙汰しておりますが・・

先日、ネックウォーマーのあったか、おいしい便を
送ってくれた
shiee*
shieemama*ちゃんへ・・

可愛い~と言っていた、HHのピンクCarsでSSの母子手帳ケースを
送りました。

009_20130321181059.jpg
011_20130321181112.jpg


ご活用いただけますように。。



明日は、たくさん泣いて・・・
最後の役員仕事、謝恩会も頑張ります。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



A5サイズ用の母子手帳ケース
こんにちは。

数日、頭痛やら・・体調が思わしくなく、
昨日は娘が幼稚園でおでこをぶつけ・・・
病院のはしご・・・また2針縫いました。

息子の卒園ももう少し・・バタバタの毎日です。
嬉しいやら、寂しいやら色んな思いが交錯している日々です。


今日は、オーダーいただいたA5サイズの母子手帳用のケース
のご紹介です。

011_20130311164551.jpg
014_20130311165205.jpg
012_20130311165218.jpg


Margaret Annieでお作りしました。
気に入っていただけて良かったです。
ご活用いただけますように。


オーダー品も順番に製作しております。
お待たせしております。

明日は、役員仕事もお休みなのでオーダー品進めますね。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓ポチっと応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











June's Meadow  SS母子手帳ケース
June's Meadow の母子手帳ケース
出品いたしました。

002_20130308010325.jpg
015_20130308010337.jpg
013_20130308010349.jpg




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



おしらせ
おはようございます。


本日出品予定のJune's Meadow の母子手帳ケース。

何件か出品予定時間のお問い合わせがあり、
ブログに本日9時ころの出品と記載させていただきましたが、

息子の体調不良で今から病院受診のため
出品が15時ころに変更になります。

オークションですので、あくまで目安時間となりますので
どうぞご了承くださいませ。。

Jenny's Ribbons  お花の針刺し
こんばんは。


本日2度目のご紹介・・オーダーいただいたお花の針刺しです。


ホワイトデーにとJenny's Ribbonsで5つオーダーいただきました。
まだまだ技術不足で・・とお伝えしたのですが、
オーダーいただいて本当にありがとうございました。


002_20130306202336.jpg
005_20130306202431.jpg

まだまだ技術不足ですが、喜んでいただけて良かったです。
一見簡単そうに見えますが。。。。
とっても難しいです!
まだまだです。。



こちらのお花の針刺し・・
ブログでご紹介の度に、作り方等とても沢山のお問い合わせいただきます。。
とっても可愛いものなので、みなさん興味深いですよね^^

私もtikutikufactory*さんのキットを購入させていただき、作り方等教えていただきました。
なので、作り方等をお伝えすることはお断りさせていただきますので、
どうぞご理解くださいね。




日に日に・・息子の卒園が近づいて。。
子供たちが幼稚園に行っていて・・
役員仕事のない日は・・無性にハンドメイドをしたくなります。
オーダー品の製作はもちろんですが。。

きっと気分を紛らわしたいのでしょうね・・
最近は涙腺もゆるゆるでホントに困ります。。




明日は・・母子手帳ケース出品予定です。


カードケースのみオークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓母子手帳ケースまってるよ~のポチお願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村















June's Meadow カードケース
こんにちは。

June's Meadow カードケースのみ出品いたしました。

010_20130306165624.jpg


母子手帳ケース・・写真の撮り忘れがありました。。
本当に、自分にがっくりします・・・・


娘の病院等で外出していて薄暗くなってしまったので、
明日の朝9時ころの出品になります。。。


お待ちいただいていた方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。。
今回の出品サイズはSSとなります。


新しいカメラの偵察もしてきます。




カードケースのみオークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓母子手帳ケースまってるよ~のポチお願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









出品予定 June's Meadow
こんばんは。

カメラの調子が悪かったのですが、
先ほど電源を入れたら・・直っているようです~
きっと、もう長くはないと思いますが・・

今日は、画像がありません・・。

明日、無事に撮影出来たら・・



カードケースと母子手帳ケースのセット柄で出品予定です。

柄は・・HH June's Meadowのピンク系です。



Feliciteも可愛いですが、こちらも春らしいふんわり優しい色合いです。

宜しければ覗いてみてくださいね。





画像がないと寂しいので、本日は息子話。

以前、息子の将来の夢をちらっとご紹介しましたが。。

先日、卒園のアルバムに使えそうな画像をチェックしていたら、

9月に、私が出品用の撮影をしている時に写して~と持ってきたトミカ。

012_20130305204728.jpg

私にはほとんど違いが判りませんが、息子は違いを熱弁です。。。
勉強もこのくらい興味を持ってほしいな~と思います。







*ブログ村のランキングに参加しています*
↓そんな息子への・・応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




 
春色Felicite  SS母子手帳ケース
Felicite・・・
まだまだ続きます。


オーダーいただいたSS母子手帳ケースです。
008_20130304150441.jpg


内側はカラーリネン
004_20130304150455.jpg

ラッピングも、この間頂いたシールをペタリ。。
とっても可愛いです♪
009_20130304150507.jpg


オーダーありがとうございました。
ご活用いただけますように。



A5サイズ用の母子手帳ケースも、もうすぐ仕上がります。



*ブログ村のランキングに参加しています*
↓応援のポチ・・お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Emilia's Flowers 母子手帳ケース
おはようございます。

先ほど・・カメラの調子が悪くなり撮影ができなくなりました・・・・
今までも電源切ってしばらくしたら直ったりしていましたが、
今回も直ってほしいです。


先ほど出品した母子手帳ケースのご紹介。

Emilia's Flowers
002_20130304090908.jpg
010_20130304090922.jpg
004_20130304090937.jpg



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。









*ブログ村のランキングに参加しています*
↓応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Felicite 黄色 カードケース

Feliciteシリーズ・・

イエローのカードケース   出品後ご縁をいただきました。ありがとうございました。

20130320.jpg


20130322.jpg
20130326.jpg




桃の節句・・
美味しくいただきました。。
20130305.jpg
ひな人形・・片づけなきゃですね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
↓応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




春色*Felicite 母子手帳ケース
おはようございます。



子供たちの、日曜日のゴールデンタイムの間に、
HH Feliciteの母子手帳ケース出品いたしました。
013_20130303082111.jpg

021_20130303082144.jpg
015_20130303082214.jpg

Sサイズ・・閉じた状態で20×15.5です。


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




お時間頂けるとのことで、お待たせしていますが
初めてのA5サイズ収納用の母子手帳ケース・・製作中です。
母子手帳・・A5って大きいですね
Sサイズの母子手帳ケースが、すっぽり収納できるサイズです。
自治体によって・・もっと大きなところもあるのでしょうか。








*ブログ村のランキングに参加しています*
↓A5サイズ用母子手帳ケース紹介待ってるよ・・・のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



HH Felicite カードケース
こんにちは

今週は急な予定が入ったり、
週3幼稚園でバタバタした1週間でした・・

おかげで、夜も子供たちと寝てしまうパターン。。
卒園まで、体調も崩すわけにはいかないので
ラストスパート頑張ります。

ハンドメイドも、ペースダウンしていますが。。

本日出品のご紹介

ホビーラの縮小Felicite カードケースです。
028_20130302084102.jpg
030_20130302084115.jpg
032_20130302084128.jpg



明日・・この柄の母子手帳ケースも出品予定です。



カードケース、オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
↓母子手帳ケースも待ってるよ・・・のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

