娘の成長
こんにちは。

今日は、紹介できるハンドメイドがないため・・
興味のない方はスルーしてくださいね。


娘の成長記録。

幼稚園での、ひな祭りの製作を持って帰ってきました。
011_20130227180704.jpg
お雛様の扇が逆だったり、、
お内裏様の片目がカラコンだったり・・
突っ込みどころも満載ですが。。
まだまだ3歳。上出来です。

息子と一緒に通えるよう、満3歳児で入園しましたが
私には、息子よりしっかりしてるな~と思うことが多々
下の子だからか、女の子だからか、息子がポーっとしすぎているせいか・・

役員お仕事で幼稚園に行った時、
年長の女の子と縄跳びで、向かい合って2人跳びしてました・・・・。
私の知らない間に、どんどん成長しているようです。

先週、自分の名前も書けるようになりました。
興味を持つと、覚えるのも早いし、集中力も途切れない・・
娘の気が済むまで教える相手をするほうもヘトヘトです。。

4月から年少さん。
また、新しいお友達と楽しく過ごせるといいな~と思います。
息子の年長役員・・頑張ってるから・・
今年は、娘の役員お休みできるといいな~~~。(切実です)

そんな娘も先日・・・指を3針縫いました。
病院でもほとんど泣かず、先生もびっくりしてました。。







明日は、ハンドメイド品の紹介頑張ります。




カードケース、オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




今週・・Sサイズ母子手帳ケース出品予定です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓息子よ・・娘に負けず頑張れ~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











HH Feliciteで。。。
ホビーラのFelicite赤&ピンクで
オーダー品製作中です。

003_20130226163237.jpg

春色~~
とっても鮮やかで可愛いです。
まだまだ最低気温-15℃の日々ですが・・
気分はすっかり春です。


お届けできたら、またご紹介させていただきますね。。




カードケース、オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




今週・・Sサイズ母子手帳ケース出品予定です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓紹介まってるよ~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Jenny's Ribbons お花の針刺し
こんばんは。

娘の咳が酷かったり、指を切って縫ったり・・・
なんだかバタバタ・・な週末でした。

今日も振替で幼稚園が休みだったので、
ハンドメイドもできませんでした。
明日も役員お仕事・・
卒園まで、とうとう1ヶ月きりました・・・・。



製作中のもの・・布団針がポキっと折れました。。。。
針の在庫もなく・・残り1個で、しばし中断です。
003_20130225202251.jpg

何度作っても、難しいです。
今月中の発送予定です。

お待たせしていますが、もう少しお待ちくださいませ。






カードケース、オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。




今週・・Sサイズ母子手帳ケース出品予定です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
↓製作頑張れ~の応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




びっくり便
こんにちは。。

今日は、びっくり・嬉しい便のご紹介です。



以前オーダーいただいた方で、先日のプレ企画でティッシュケースを
送らせていただいたのですが。。



なんと、サプライズ便を送ってくださいました。
こちらがお礼するべきなのに。。。本当に申し訳ないです。
でも、とっても嬉しかったです。。
可愛いのでご紹介です。

布シール・・可愛い・・・ラッピングに使わせていただきます。。
017_20130224171428.jpg
018_20130224171438.jpg
019_20130224171449.jpg
タグもいっぱいです。
撮影を忘れてしまったのですが、C&Sタグもいただきました。
Poppy&Daisyのバイアスも。。
014_20130224171501.jpg
とっても綺麗な字のお手紙も・・
内容は・・私だけほっこりしたいので、タグで隠してます。。
020_20130224171511.jpg



本当にありがとうございました。

タグを使って形にできたら・・・
待っててくださいね~


オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓贈り物・・素敵~のポチお願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Sleeping Rose&Johannaカードケース
こんにちは。

本日出品した、カードケースのご紹介

Sleeping Rose
006_20130223174146.jpg
004_20130223174320.jpg
003_20130223174336.jpg



Johanna
015_20130223175700.jpg
017_20130223175716.jpg
022_20130223175739.jpg





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓他の柄もみたい~の応援ポチお願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



出品予定のお知らせ
こんばんは。

本日カードケース出品の予定でしたが、
日中外出したりとバタバタしていて、
1日天気も悪く、くら~い画像となってしまったので
明日撮り直して出品予定です。

Sleeping RoseのイエローとJohannaのオレンジを予定しています。
宜しければ、明日覗いてみてくださいね。



画像がないので、先ほどの記事の続き・・

息子の将来の夢・・・
001_20130222203323.jpg


去年から・・変わらずレーサーです。

そんな息子の宝・・
中には・・・・・レーシングカーのトミカ。。
003_20130222203509.jpg


息子の持っているトミカ・・もらい物を含めて約100台。
ほとんどがレーシングカーです。
中には、ほとんど違いが分からないものも・・

いつまでレーサーになりたい。。が続くのか、楽しみな反面・
少々行く末が心配です。。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓カードケース・・しっかり撮影して・・の叱咤激励のポチお願いします。。***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Jenny's Ribbons&Cars母子手帳ケース
昨日出品の母子手帳ケース。

出品まもなく、2点ともご縁をいただきました。
ありがとうございました。


今日のご紹介。
オーダーいただいたSSサイズの母子手帳ケースです。


Jenny's Ribbons
013_20130222073456.jpg
014_20130222073512.jpg



Cars
012_20130222073544.jpg
015_20130222073558.jpg


ご希望で、受給者証などを収納できるポケットを追加しています。

内側もご希望でドット柄を使用しています。
内側の布が違うだけで、また表情が変わりますね。

オーダーありがとうございました。



今日のおまけ。。
妹のお土産・・子供編


娘にはスイマーの苺リング・・。可愛いですよ~
最近、すっかり女の娘は指輪をすごく欲しがります。
001_20130222073753.jpg


息子には無印のペ-パークラフト
組み立てが息子1人では難しいですが、こちらも可愛いです。
003_20130222073935.jpg

いつも可愛いお土産を買ってきてくれて、ありがとう~~

息子・・トレーラーに将来なりたいもの・・
クレヨンで描いてました~~写真の裏側です。。。
なんて描いてあるかは・・また次回ご紹介します。。


*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓息子の書いた文字気になる~と思っていただけたらぽちっとお願いします。。***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Fenton&Felicite母子手帳ケース
こんばんは。

今日は、週1回の体操教室(幼稚園)で体を動かしたせいか・・
2人とも8時にぐっすり就寝しました。^^
いつも8時に電気をぜーんぶ消して寝かしつけするんですが、
2人でこそこそケラケラお話が始まり・・30分はグダグダなんです。。
今日は3分もかからず~でした。


Sサイズ 母子手帳ケース Fenton&Felicite
出品しました。

Fenton
007_20130221212805.jpg
004_20130221212818.jpg
012_20130221212829.jpg



Felicite
018_20130221212848.jpg
014_20130221212901.jpg
022_20130221212915.jpg




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



明日はカードケース出品予定です。

*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓カードケース待ってるよ~の応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


miffy 母子手帳ケースと出品予定
おはようございます。

昨日も、子供たちを寝かしつけ・・寝ちゃってました。。。。


今日は、可愛いmiffyシリーズのご紹介。
母子手帳ケース&カードケース
010_20130221081854.jpg

内側の画像がボケボケ過ぎてありません。。
内側には、ダンガリーを合わせています。




出産したばかりのmamaさんへのプレゼントです。。
気に入っていただけますように。
011_20130221081949.jpg




今日は、FentonネイビーとFeliciteパープル&ブルーの
Sサイズ母子手帳ケース出品予定です。
日中は、バタバタ忙しいので夜間になると思います。
今日は寝ちゃわないように・・頑張ります。

002_20130221082657.jpg





*ブログ村のランキングに参加しています*

***↓寝ないでね~の応援ポチお願いいたします^^***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


忘れられていたJohanna・・・カードケース
こんにちは。

今日は、布箱の奥底で忘れられていた、Johannaパープル・・
なんでか・・この1色だけ、私も全然気づきませんでした。



薄暗い画像ですみません。。

カードケース。内側もカラーリネンです。
007_20130219175642.jpg
005_20130219175654.jpg





オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


リバティ アニマル
こんばんは。


今日は、妹からのお土産紹介・・
出かけると、プチプラの可愛いもの買ってきてくれます。

004_20130218210553.jpg
005_20130218210605.jpg



そして、リバティアニマル。。
くまといぬ。。
009_20130218210754.jpg



子供たちにも可愛いもの・・・

また次回ご紹介しますね。



明日は、忘れられていた・・・
HH Johannaのカードケースご紹介予定です。



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

HHリバティ
出品中のNellie母子手帳ケースの
カード収納した状態の画像がなかったので
こちらにアップさせていただきます。

016_20130217163916.jpg
014_20130217163928.jpg




HHリバティ・・
オーダーが落ち着いたら、
手をつけたいと思います。
010_20130217164504.jpg
011_20130217164517.jpg
012_20130217164528.jpg



オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

素敵なお買いもの Ⅱ
こんにちは。

今日も、とっても素敵な作品のご紹介です。

time for tea**
kaoroonさんのフリルポーチ♪

前から欲しいな~と思っていて、オーダーお願いしました。
柄もとっても悩んだんですが、
リバティを好きになった柄・・
Betsyでお願いしました~
ピンク系の服は全く着ないので、
せめて小物はラブリーに。。。
とピンクでお願いしました。

002_20130216143940.jpg
可愛い~~。。そして大きさも、持ちやすい使いやすいサイズ。
このフリル・・凄いです~


012_20130216143954.jpg
裏は全面Betsy


016_20130216144005.jpg
ポーチを開けると、、、Feliciteのリバティ缶まで。。。


用途別にいろんな柄を揃えたくなるような
本当に可愛いポーチです。
今度は寒色系でお願いしよう♪と
考えています。


kaoroonさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




お待たせしていますが、
オーダー品も少しずつ頑張っています。




オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








母子手帳ケース Sleeping Rose&Jenny's Ribbons
こんにちは。

朝から1日幼稚園へ行っていました。
卒園のアルバムや謝恩会の準備等・・
追い込みです。。。


ご紹介が遅くなってしまいましたが、
先日プレ企画で粗品を送らせていただいた
いいな。
のmizutamaryさんから、とっても可愛いポストカードが届きました♪
023_20130215161118.jpg
嬉しいお気遣いに、ほっこり幸せ気分です。
心温まるお手紙ありがとうございました。




今日は、オーダーいただいた母子手帳ケースのご紹介です。

Sleeping Rose
002_20130215160201.jpg
003_20130215160215.jpg




Jenny's Ribbons
005_20130215160534.jpg
007_20130215160546.jpg

オーダーありがとうございました。








オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






明日も、素敵なお買いもの・・ご紹介予定です。

*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



素敵なお買いもの
昨日、書いた記事が最後の保存の時に、どこかキーボードが押ささったようで・・・
一瞬で消えてしまいました。。。
そして、あきらめて寝ました。

今日は小学校の1日入学・・・
2年生とゲームなどで交流して楽しかったようです。
卒園までもう少し、、いろんな思いがこみ上げてきます。。



今日は、とっても素敵な作品のご紹介です。

C'est chouette**
まきこっこさんのこっこ針・・ついに手にすることができました♪

こっこ屋tetote店で、運よくオープン日に購入できました。

さっそくご紹介。。と思ったのですが、
開封前の画像がない。。。。
すでにピンクッションに刺さったものですが・・
青系のガラスとパールビーズのまち針です。。
015_20130213101829.jpg

とにかく可愛いのひと言です。

そして、オープン記念のプレゼントにと。。
020_20130213102215.jpg


さらにさらに・・・・
誕生日が2日違い(2/5と2/7)とコメしたばっかりに・・
嬉しい嬉しいお気遣いまで
018_20130213102435.jpg

お買いものというより、完全に頂きすぎ・・です。



ハンドメイドタイムがますます楽しくなるような
可愛いこっこ針。

まきこっこさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。








オークション出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




リバティ Nellie SS母子手帳ケース
今日から、子供たち元気に幼稚園へ行きました。
久しぶりにお友達と遊んで・・
楽しかったようです。


本日のご紹介。

リバティ NellieのSSサイズ 母子手帳ケース。
昨日ご紹介のJohannaと同じサイズです。

1人分の母子手帳ケースとして・・
お薬手帳ケースや通帳ケースとして。。

013_20130212180325.jpg
008_20130212180342.jpg
内側にはカラーリネン使用しています。

本日夜間に出品予定です。



数点・・オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





昨日~今日にかけ、素敵なものが届きました。
病み上がりのテンションもアップです♪
後日ご紹介させていただきますね。


*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


*春待ち Johanna 母子手帳・通帳ケース*
こんにちは。

今日はとってもいい天気です。

今日のご紹介は、
春待ち・・JohannaのSSサイズ母子手帳ケース

002_20130211110033.jpg
母子手帳もお薬手帳も収納できますが、1人分に丁度良いと思います。
通帳ケースとしてもお勧めです。

2人分等・・沢山収納する方には、Sサイズがお勧めです。

すっきりコンパクトです。

春待ち・・・今回は、内側にベリーピンクのカラーリネンを使いました。
015_20130211105911.jpg
007_20130211110123.jpg

本日出品予定です。
012_20130211110158.jpg


少し、カラーリネンもの続きます。



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

カードケース Johanna & Douglas Stripe
こんばんは。

昨日で外出禁止も終わり・・
時間差のインフル始まりから約10日ほど外出できなかったので、
子供たちのストレス解消に冬まつりに行ってきました。

私はまだ本調子ではないので、重い重い腰をようやく上げ
上下ヒートテックで完全防備です。
家族でshieemama*ちゃんに頂いた
ネックウォーマーして出かけました。
012_20130210232510.jpg
滑り台やチューブすべり・・息子も娘も目が輝いていました。。。
子供にとっても、ずーっと家にいるってストレスたまりますよね・・



本日出品のカードケースご紹介

Johanna
015_20130210232714.jpg


Douglas Stripe
024_20130210232811.jpg



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








*はじめての交換会*

こんにちは。

今日は、交換会のお品・・ご紹介です。

とっても素敵な作家さん。。
*Jours heureux*
  
*nonnon*さんと素敵なご縁があり、交換会をさせていただくことになりました。

私が贈ったものは
*こちら*



私がお願いしたものは、
Douglas Stripeのペンケースとがま口ネックレス。
もともとオーダーをお願いしようとしていたのですが、
*nonnon*さんの嬉しいお言葉でドキドキ・ワクワクな交換会になりました。



バスケットでセンス良くラッピングされていて。。

yoshieさん
  
シールですね~~
002_20130209094414.jpg


完全に頂きすぎです・・
ペンケースにお揃いのミニポ、そして印鑑ケース。
004_20130209094638.jpg
このDouglas Stripeの色合いが好きです。


そして、ズキュン(死語?)ながま口ネックレス
本当に可愛いです。。003_20130209095058.jpg

とっても美味しいお菓子もいただきましたが。。
子供たちの最高級おやつになりました。


*nonnon*さん、素敵な交換会ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


*SS母子手帳ケース C&S Jenny's Ribbons*
とっても素敵なハンドメイド品を作られている、
 handmade-tori-shige*のtorishigeさん。
ご縁をいただいた、Fentonのカードケースを紹介してくださっています。。。
こちら
torishigeさん、ありがとうございました^^


ようやくスッキリ・・
といいたいところですが、去年と同じ→急性副鼻腔炎。
右のおでこ~頬が痛い&下を向くと激痛です。
去年もインフルの際にまったく同じ症状になったのですが、
レントゲンを撮ったら真っ白になってました。
健康第一が身に染みる日々です。


今日は、オーダーいただいた母子手帳ケースのご紹介。
前回はSサイズをオーダーくださって、今回はSSサイズ

C&SのJenny's Ribbonsのあずきミルクです。
015_20130208105603.jpg

ご希望で、カードポケットを増やしています。
017_20130208105629.jpg


018_20130208105644.jpg

オーダーありがとうございました。
ご活用いただけますように・・




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





*Johannaハガキホルダー&ポケットティッシュケース*
こんにちは。
熱も下がり、賑やかに過ごしております。
土曜日までは外出禁止・・・
家の中がおもちゃで大変なことになっております。。


5日は私の誕生日だったのですが、家族でインフルという忘れられない年に
なりました。
おかゆでした。。。
大好きなビールも、まだ全然飲みたいと思わないので、
このまま少し健康志向で頑張ろうと思います。


先日のプレ企画のお品。。。
*こちら*



無事にお届けできたのでご紹介です。
ご希望で、Johannaのピンクのハガキホルダーです。。

005_20130207160915.jpg
内側にリネンのキルティングを使用したので、ふんわり仕上がりです。
006_20130207160927.jpg
009_20130207160940.jpg
久しぶりにどんでん返しものを作ったのですが、形を整えるのが難しかったです~

ポケットティッシュケースとハンカチと一緒に送らせていただきました。
(画像は・・ありません。。。。)
気に入っていただけたようで、何よりです。。



そして、応募いただいた皆さんの粗品は・・・ポケットティッシュケース

ブラウンドットとリネンのつや消しラミネートに
リバティを合わせました。
去年も製作していたものです。。
013_20130207161319.jpg
011_20130207161312.jpg
個包装してから、撮影していないことに気づきましたが
そのまま撮影しちゃいました、、、、


たくさん入るケースも良いですが、シンプルで私も愛用中です。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


インフル

*******************************************
プレ企画・・次々と到着のご連絡ありがとうございます。^^
本日15時ころ、コメントいただいたnさま・・
アドレスが皆さんに閲覧できるようになっていたので、
コメント削除させていただきました。
ご了承くださいね。

無事にお届けできてよかったです。
ご活用いただけますように。

*********************************************

こんにちは。

先日の記事には、温かいお言葉・メールいただきありがとうございました。



今は家族でインフルエンザにかかっております。
時間差なので、長期戦です。
ようやく私は落ち着いてきましたが、
下がったり上がったりを繰り返しています。

子供たち2人が今高熱中です。



コメントのお返事や、メールのお返事・・
遅くなってしまっていてごめんなさい。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。









回復したら・・色々ご紹介したいものが沢山あります。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




発送いたしました
こんにちは。



先日、旦那さんのお婆ちゃんが95歳で亡くなりました。。
色んな思いがありますが、心の中に・・・。



昨日からは子供たち風邪でダウン・・
幼稚園休んでいます。



メールのお返事等、順次させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。。





お時間いただきましたが、完成していたオーダー品

先日の24時間限定のプレ企画に応募いただいた方。。。
*こちら*



ハガキホルダー当選の方。
そして、ご応募くださったすべての方に粗品。発送させていただきました。

024_20130201164534.jpg
025_20130201164549.jpg

無事にお届けできるまでお待ちくださいませ。

ハガキホルダーが無事にお届けできましたら、送ったもの紹介させていただきますね。
粗品は。。。本当に期待しないでくださいね。。(汗;)


また、何かの形で少しずつお礼ができるよう・・企画しますね。
突然・・・募集しますので、チェックお願いいたしますね。^^







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 

















プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

