**ホビーラ Cars 母子手帳ケース**
こんにちは

今年最後の出品

ホビーラ Cars Sサイズ母子手帳ケース
002_20121231121503.jpg
018_20121231123305.jpg
ピンク系の可愛い色合いです。
通常より、大きめの柄です。。。





carsの母子手帳ケースご検討いただいているN様へのご連絡です。。
画像載せましたので、ご検討の上お手すきの際にご連絡くださいませ。。
016_20121231121716.jpg
017_20121231121731.jpg




今年1年・・沢山の方との素敵なご縁をいただき
本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


これから実家で年越しです。
食べ過ぎ・飲み過ぎに注意です・・・。



皆様良いお年をお迎えできますように。。。。











年末年始も・・・ オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 


**ホビーラ Eloise Margaret Annieカードケースで布れぽ**
こんばんは。

今年も残りわずかですね。。


年末年始の出品。。

本日ご紹介のカードケース2点と、
明日は、ホビーラ Carsの母子手帳ケースを出品の予定です。。

年末年始ですので、ご入金は1/8までにお願いいたします。
発送も1/4~の対応となります。


お出かけの予定がない・・方に、ご覧いただければと思います。



2013ホビーラ カードケースで布れぽ  10、11

Eloise
007_20121230194442.jpg


Margaret Annie
001_20121230194515.jpg





カードケース オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 


**C&S 布れぽ**
こんにちは。


C&Sの予約販売で新たに購入した生地。
さすがに、形にしての布れぽはキツイ。。。

子供買いがほとんどですが、カードケース・母子手帳ケースともに製作可能です。

001_20121229112429.jpg
003_20121229112442.jpg



ホビーラ購入のもの・・また、手持ちも含めて整理して後日ご紹介予定です。




そして、実家で過ごす何日か・・・。
ミシンはできないので、ちくちくできるアレ。。。上達できるといいな~~
只今、下準備中です。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



**ホビーラ Eloise カードケースで布れぽ**
こんばんは。。

雪が降る降る・・。

年末年始・・皆様どうお過ごしの予定でしょうか?
我が家は、車で30分ほどの実家へ帰省の予定しかないので・・・

年末年始も地味~に出品予定です。^-^
年明け発送は、1/4~になりますが、宜しければご覧くださいね~


本日は、2013 ホビーラ カードケースで布れぽ  9 

残すところ・・あと3種類ほど。。。

Eloise オレンジ系です。
004_20121228202649.jpg
006_20121228202705.jpg
008_20121228202718.jpg


春らしい色合いで、可愛いです。


ありゃ…中のホルダーがない。。。
という、何とも残念な。。
明日、無印行かねば。です。。。。



来年からは、オークションも即決のみの出品予定です。
(難ありや、企画で1円からもありかもです。。)
オーダーも少し価格が変わります。

リクエスト(オークション出品)・オーダーともに年明け1/4~受付いたします。

ホビーラ・C&S限定のものも、製作可能な柄も増えましたので、またご紹介させていただきますね。
いずれも子供買いなので、お早めに。。です。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**オーダー品 C&S人気**
こんにちは。

今朝も積もりました~~。。
どんだけ降るんだろう・・・というほど。
旦那さんお気の毒です。


今日は以前オーダーいただいたお品のご紹介。

C&S人気です。
Jenny' Ribbons カードケース 
021_20121227093554.jpg


Darren 母子手帳ケース
001_20121227093720.jpg
018_20121227093737.jpg



オーダーありがとうございました。ご活用いただけますように。。



カードケース オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 

**ホビーラ Johanna カードケースで布れぽ 2**
こんにちは。。

今日は除雪。。疲れました。


カードケースで布れぽも、ホビーラは、残すところもう少し。。

7・8 2013 ホビーラ カードケースで布れぽ
 Johanna  ブルー&ピンク。。

ブルーは出品まもなく、素敵なご縁をいただきました。。
007_20121226161437.jpg
009_20121226161449.jpg



ピンク。。
013_20121226161542.jpg
016_20121226161556.jpg
020_20121226161621.jpg



ピンク Johannaのみ オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 
**ホビーラ Johanna カードケースで布れぽ**
おはようございます。

昨日はクリスマス寒波で、マイナス24℃。。。。
今日は大雪。。。
除雪が大変です。


もっと早くに紹介したかったのですが、
先日とっても素敵なイベントでワークショップを体験しました。
エッグオーナメント。

011_20121226072120.jpg
015_20121226072135.jpg
球面に綺麗に貼るのが大変でした。糊をつけすぎて、染みちゃったり。。。
でも、可愛い。。


Johannaつながりで。。。。

6 カードケースで布れぽ

2013ホビーラ Johanna オレンジ系 こちら素敵なご縁をいただきました。
018_20121226072407.jpg
022_20121226072422.jpg
025_20121226072435.jpg



今日は、ピンクとブルーも出品&紹介予定です。
C&Sの生地も届いたので、オーダー品も進めます。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 

**5 ホビーラ カードケースで布れぽ**
カウプレでソレイアードのカードケースを
送らせていただいた、くっぴーさんがご紹介くださっています。
→★
素敵にご紹介、ありがとうございます。




こんにちは。

今日は冷え込みました~~
マイナス19℃。。。日中も寒かったです。。。

明日は幼稚園の終業式です。。
来月17日まで冬休み。。どんだけ~です。(死語?)
クリスマスプレゼントは、今日の朝。。枕元に置きました。
明日だったら、2人とも幼稚園支度しなそうなので・・。

今日は2人仲良く遊びました。。



ホビーラ 2013 カードケースで布れぽ  Capel ピンクのみ購入しました。
035_20121224171207.jpg
039_20121224171223.jpg
044_20121224171237.jpg

春らしさ満載のピンクです。




 カードケース オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 
**おめでとう**
12/23は、私の祖母の誕生日。。
なんと、100歳です。
祖母からみると・・
子供・孫・曾孫・玄孫・・合わせると約60人。。
それに各々の配偶者を合わせると・・・zzzz
曾孫・・私の子供の名前もちゃんと覚えてくれています。
私と妹はたまに入れ違いますが・・^-^*

まだまだ元気に、毎日笑顔で過ごしてほしいです。


タイトルは、祖母のお誕生日おめでとうの意味ですが・・・・

まったくタイトルに関係なく、こっそり告知です。。


先日のカウプレ。
Bコースのお花の針刺し、Pebbleの当選様より残念ながらご連絡を
いただけませんでしたので、2次募集です。

先日のカウプレ・・・
Bコースのお花の針刺しに応募してくださった方で、
師走の3連休にブログを覗いてくださる・・・
ありがとう・・と言いたい、

先着の1名様に送らせていただきます。

こちらの記事のコメよりご連絡くださいね。

1名様・・ご応募いただきました。
ありがとうございました。

1度は終了したカウプレでしたので、
また抽選・・というのも少し考えてしまいました。。。

年内にはお届けをと思っておりましたので、
先着のこっそり告知でしたが、どうぞご了承くださいね。


009_20121213181735.jpg


注意
12/21発送予定でしたので、
完全クリスマス仕様の梱包済です。。
上に1枚封筒をかぶせますが・・・


慌てなすぎたサンタクロース・・クリスマス過ぎにやってきた~♪ 
とご了承くださいね。。




ご応募・・お待ちしております。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 
**3.4 カードケースで布れぽ**
 カウプレ当選者様でご連絡をいただきました3名様分。。
 12/21発送完了しております。3~4日ほどで到着すると思います。
 
 合わせて、生地待ち以外のオーダー分もすべて発送完了しました。

 お届けまで、もう少しお待ちくださいませ。。^^


カードケースで布れぽ。。③

2013ホビーラ   Eloise ピンク系
002_20121222111716.jpg
004_20121222111730.jpg
ピンク。。可愛いですね。



カードケースで布れぽ。。④

2013ホビーラ  Margaret Annie  オレンジ・イエロー系
013_20121222111953.jpg
015_20121222112010.jpg


こちらは、THE新春・・という感じ。。華やかです。。




 2点・・カードケース オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 
**2 ホビーラ カードケースで布れぽ**
 カウプレ当選者様でご連絡をいただきました3名様分。。
 12/21発送完了しております。3~4日ほどで到着すると思います。
 
 合わせて、生地待ち以外のオーダー分もすべて発送完了しました。

 お届けまで、もう少しお待ちくださいませ。。^^



今日は息子の6歳の誕生日。。
おめでとう。。というより産まれてきてくれて・・ありがとうの日。。。。
色々あったけど、早いな~と。。
来春は小学生。大丈夫かな~~?



カードケースで布れぽ。。②

今日は、2013ホビーラ Cotton Tail

1色のみ購入しました。。優しいピンク色です。

こちら・・素敵なご縁をいただきました。
ありがとうございました。。

007_20121222091209.jpg
009_20121222091225.jpg
011_20121222091238.jpg



ご紹介が追いついていませんが、
2013ホビーラ Eloise カードケース オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**カウプレ**
12/21 21:30 追記

 本日、カウプレ当選者様でご連絡をいただきました3名様分。。
 発送完了しております。3~4日ほどで到着すると思います。
 
 合わせて、生地待ち以外のオーダー分もすべて発送完了しました。

 お届けまで、もう少しお待ちくださいませ。。^^


 



おはようございます。

風邪をひいてしまって、少々体調不良のため・・
コメントのお返事が遅れています。。
すみません。

はずれてしまった方からも・・・
温かいコメントありがとうございました。^^


くっぴーさん、りかっちさん、junjunさん。。3名はご連絡いただきましたので、
本日、カウプレのお品発送予定です。
発送完了しましたら、またブログに記載させていただきますね。。


Bコース ペブルの しずかさん
016_20121218160529.jpg

当選しておりますが、12/20中にご連絡いただけておりません。
12/22中までお待ちさせていただきますが、
ご連絡がない場合は、他にご希望の方に送らせていただきますので
ご了承くださいませ。。

ブログご覧いただいていましたら、ご連絡くださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









 





**カウプレ 発表です**
こんにちは。


カウプレ結果。。発表です。

今日、風邪で幼稚園を休んでいた今月6歳の誕生日を迎える息子に、、、
ペンで○して~と、サクッとお任せしました。。
息子の独断と偏見です。。。
ご了承くださいね。。




くじ引きや抽選ソフト・・あれこれ考えましたが、、、
ドキドキ・わくわくの演出なしの発表です。。。




*Aコース  ソレイアード カードケース
013_20121218162115.jpg

*Bコース Capel 
014_20121218160400.jpg


*Bコース Jenny's Ribbons 
015_20121218160448.jpg


*Bコース Pebble 
016_20121218160529.jpg


以上、4名様。。
私のハンドメイド品ですが、もらってくださいね。。


12/20中までに、鍵コメかメールフォームより、
お名前と発送先のご連絡をお願いいたします。
12/21には発送予定です。^^


外れてしまったかた・・ご応募いただき
本当にありがとうございました。

新春カウプレ・・予告なく行う予定です。^^
いつも観ていただいている方に。。
また、是非ご参加くださいね~。。



2013ホビーラ Cotton Tailカードケース オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









 





  
**① 2013 ホビーラ カードケースで布れぽ**
先日のカウプレ。。たくさんのご応募ありがとうございました。
お名前と、希望コース こちらからご確認くださいね。。・・・

12/18夜間・・抽選・発表予定です。^-^



お知らせ・・
現在オーダーいただいているお品等、12/20~21頃までには発送予定です。
C&Sの予約分はまだ届いていませんので、届き次第の製作となります。。




2013 ホビーラ カードケースで布れぽ ①

買いすぎた布・・自分に喝を入れるよう。。形にして布れぽです。
 
 今回は、ご紹介前にご縁をいただきました。ありがとうございます。。

   Margaret Annie   マルチカラー

 030_20121217160651.jpg
032_20121217160705.jpg
035_20121217160721.jpg


明日は、2種類ご紹介&出品予定です。
2013ホビーラ カードケースは、即決で出品ですので、宜しければご覧くださいね。




オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









 
**カウプレ 確認くださいね**
002_20121217144816.jpg

こんにちは。

先日のカウプレ。。たくさんのご応募ありがとうございました。
沢山の方にブログを観ていただけて、うれしい気持ちでいっぱいです。

ゆっくりですが、お返事させていただきますね。
ブログされている方につきましては、ブログのほうにもお邪魔させていただきます♪ ^^



コースとお名前 ご確認くださいね。
間違いのないよう、気を付けておりますが・・・
おっちょこちょいです。。失礼がありましたら、ごめんなさい。


12/18夜間に抽選・発表の予定です。


*Aコース  ソレイアード カードケース 23名

  たっくんまま さん
  dendensiii さん
  maa さん
  ガーデンリング さん
  Rin**rin さん
  nacco さん
  ai さん
  あんちゃん さん
  takaq さん
  SAKI さん
  くっぴー さん
  nana さん
  akiko_tt さん
  chocomama さん
  yuki さん
  まめっこ さん
  花苺 さん
  ちい さん
  まきこっこ さん
  kaoroon さん
  ゆり さん
  なーちゃん さん
  *luna* さん
  
 
*Bコース Capel   6名

  もえたん さん
  なべ さん
  noriko さん
  もりん子 さん
  ノーザンルビー さん
  りかっち さん

*Bコース Jenny's Ribbons 7名

  piro さん
  きの さん
  Laila さん
  pinpol さん
  ルナッちまま さん
  junjun さん
  b-bird さん


*Bコース Pebble 8名

  ngk さん
  mizutamary さん
  nao* さん
  くみふじ さん
  eru さん
  チマチマ さん
  kaori-u さん
  しずか さん



名前がない~。コースが違う・・・。等々
失礼がありましたらご連絡くださいね。





オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







**SS母子手帳ケース C&S Jenny's Ribbons**
ありがとうの気持ち・・
カウプレ企画、本日中まで募集しています・・。
こちらから・・・
沢山のご応募、メッセージありがとうございます。^^
受付終了してから、ゆっくりコメントのお返事させていただきますね。。



おはようございます。

日曜日。。子供たちの朝のゴールデンタイム。
その間にさっと更新です。

母子手帳ケースの資材が明日到着予定なので、
カードケース・・少し続けてオークションに出品予定です。

2013ホビーラ、、、カードケースで布れぽ・・
即決で出品しますので宜しければご覧くださいね~。。。




今日は、出品中のSSサイズ母子手帳・通帳ケース。

スッキリコンパクトに収納できますが、2人分の母子手帳&ママさん分など・・
たくさん収納したい~という方には、Sサイズのほうがお勧めです、、。
1人分の母子手帳&お子さん&ママさんのお薬手帳であれば、
すっきりコンパクトに持ち歩けます。

通帳ケースとして・・
ご自身用の通院セット・・としては、十分収納できて便利だと思います。

002_20121216083417.jpg
017_20121216083446.jpg
018_20121216083502.jpg




オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**リバティ Pebble 60枚収納カードケース**
ありがとうの気持ち・・
カウプレ企画、12/16まで募集しています・・。
こちらから・・・
沢山のご応募、メッセージありがとうございます。^^
受付終了してから、ゆっくりコメントのお返事させていただきますね。。


本日出品のご紹介。

リバティ Pebbleの60枚収納カードケース
019_20121215101309.jpg
021_20121215101323.jpg
025_20121215101430.jpg




リバティ ホビーラ Betsyの60枚収納カードケース。。と2点オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**素敵なお買いもの**
ありがとうの気持ち・・
カウプレ企画、12/16まで募集しています・・。
こちらから・・・
沢山のご応募、メッセージありがとうございます。^^
受付終了してから、ゆっくりコメントのお返事させていただきますね。。



今日は、先日お買いものさせていただいたHM*Lilyゆりさんの
素敵なカルトナージュのご紹介。。

はじめは違う柄を狙っていたのですが、次々sold out。。。
運よくgetできたAdelajda。。

でも手元に届くと、これで良かった~と思うほど可愛いです。。


012_20121214160115.jpg
006_20121214160129.jpg
011_20121214160142.jpg

お品の綺麗さはもちろん。。。
心のこもったお手紙と(内容も勝手に親近感♪)素敵なお心遣い。。

ゆりさん、素敵なお品・・本当にありがとうございました。

そして、この布箱をみてどうしてもしたかったこと・・・・
Adelajda×お花の針刺し・・勝手にコラボ

005_20121214160508.jpg
美味しそうに見えるのは私だけでしょうか・・。。。。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**ありがとうの気持ち**
1万hitありがとうの気持ちを込めて。。。
気づいたらもうすぐ2万でした。。

内容の乏しいブログですが、
訪問していただいて本当にありがとうございます。^-^

ほんのほんの・・少しばかりですが、プレゼント企画です。
バタバタで、小さなものばかりですみません。


今回はリバティのキティもと思っていましたが、失敗してしまったので
来年にまた開催予定です。。母子手帳ケースもいいですね。。


少し応募の際の条件あります。。(図々しくすみません。。)

*私のハンドメイド品です。
 既製品のような仕上がりではありませんので、
 それでもいいよ~という方。。
*これっきり・・ではなく、これからもブログを覗いていただける方。
*当選の際に、ご連絡先を教えていただける方。
 (発送の際のみの使用ですが、個人情報となりますのでご了承いただける方)
*下の針刺し画像・・ポチッと応援クリックしていただけると
          嬉しいです。。

4名様にお届けの予定です。。お品+ちょこっとおまけのセット。。


Aコース  ソレイアードの60枚収納カードケース

こちらは商用不可ですので、今回のプレゼントのみです。
今後販売することもありませんので、お好きな方に。
002_20121213180815.jpg
004_20121213180829.jpg


 Bコース  お花の針刺し..コメントでもお問い合わせが多かったものです。。
006_20121213181448.jpg
011_20121213181501.jpg

セットでとも思いましたが、1つずつにします。
針刺しはまだまだ未熟ですので、均等でなかったり形が不細工です。。
ご愛嬌で・・ご了承くださいね。。

Bコース Capel
007_20121213181712.jpg

Bコース Jenny's Ribbons
008_20121213181724.jpg

Bコース Pebble
009_20121213181735.jpg


もらってもいいよ~という方。。は、この記事のコメント欄より、
1:ハンドルネーム
ブログされている方は、URLもお願いします。^^
2:ご希望のお品
Bコースの場合は、ご希望の柄もお願いいたします。
3:何かひとこと・・いただけると嬉しいです。

12/16まで、受付します。
12/17にご応募の確認。
4名以上・・いらっしゃった場合は、12/18に抽選して12/20頃には発送をと思っています。
クリスマスまでにはお届けをと思っています。

4名に満たない場合は、応募くださった方にセットでお届けします。
当選率高いと思いますので、ぜひご応募下さいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




**キティは次回に・・・**
本日カウプレご案内予定です。
いつも読んでいただいている方に。。。と思っていますので、
【ありがとうの気持ち】タイトルでご案内しますので
是非ご覧になってくださいね。。^^


こんにちは。

カウプレ用にと製作したのですが・・・
今回はお見送りになったキティ。。娘用になりました。。
持ち手部分をショルダー仕様にして、ポシェットにしてあげようと思います。。

012_20121213113048.jpg
013_20121213113101.jpg
015_20121213113240.jpg


バネ口部分の生地が厚すぎたのか、締りが弱く・・・。
おまけに、残酷なキティがちらほら。。

次回は、キティバージョン頑張ります。



リバティ Betsyの60枚収納カードケース..オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**ホビーラ Betsy カードケース**
明日、カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




本日、2度目の更新です。。

ご紹介は、ホビーラのBetsy カードケース。。
手持ちが少なくなったので、60枚収納カードケースはラストです。

002_20121212181743.jpg
004_20121212181754.jpg
007_20121212181808.jpg

ホビーラの縮小Betsy・・大好きです。。



リバティ Tatumの60枚収納カードケース。。と2点オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




**大人気 C&S Jenny's Ribbons  **
明日、カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




おはようございます。

今日は、大人気Jenny's Ribbons  オーダー品のご紹介です。
オーダーいただく柄、NO.1 です。
生地待ちのオーダー柄もJenny's Ribbons  


pink 60枚収納カードケース。。
002_20121212070705.jpg


あずきミルク、母子手帳ケース&コンパクトカードケース
055.jpg
057_20121212071003.jpg
059.jpg


オーダーありがとうございました。



リバティ Tatumの60枚収納カードケース。。オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。








*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



**真似っこ**
こんばんは。

先ほど、もう終了・・・というところまで書いた記事が消えました。。
声に出ないほど悔しい あ゛~です。。。

更に昨日の
Hearty Cloth*yoshieさんショップ。。あんなに楽しみにしていたのに。。
寝かしつけられ・・・気づいたら24時を回るころ。。すでに完売でした。。。。。




気を取り直して、今日は私が勝手に100均アイテムのリメイク達人と尊敬する、
(他にもなるほどアイデアが満載です。。。)
*chouchou*の*Rin**rinさん。。

以前紹介されていた、
リバティで 更に小さなリメイク
の真似っこです。。

005_20121211191747.jpg
003_20121211191801.jpg

アクリルですが、レジンもどき。。
とってもお手軽で気に入っています。
小さいですが、結構な磁力があります。

更に真似っこしようと購入していた材料。。。只今行方不明です。
探しているときって、見つからない。。。私の鉄則です。
また後日ご紹介したいと思います。


リバティ Tatumの60枚収納カードケース。。オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






12/13カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









**YUWAドット×Pepper母子手帳ケース**
本日、とっても楽しみなyoshieさんのshopです。。
077_20121209121731.jpg
クリックしても、shopページに飛びません。。すみません。。

こちらから
Hearty Cloth*web shop



今日はオーダー品のご紹介です。

以前お友達に頼まれて製作した、母子手帳ケース。
失敗してしまった物をご紹介したのですが、
やっちまった。。。母子手帳ケース

ご覧になっていただいて、同じデザインで縦型とのご希望でした。。

002_20121210183230.jpg
003_20121210183242.jpg
005_20121210183254.jpg


オーダーありがとうございました。



リバティ Tatumの60枚収納カードケース。。オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






12/13カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**リバティ Mauvey スマホカバー**
明日12/10、とっても楽しみなyoshieさんのshopです。。
077_20121209121731.jpg
クリックしても、shopページに飛びません。。すみません。。

こちらから
Hearty Cloth*web shop



今日は市内で大きなハンドメイドイベントがあり、
とっても行きたかったのですが・・・
子供の調子も悪いので、家でゆっくりしています。
元気はいいので、2人でくっついたり離れたりしながら
レゴと学研のブロックで遊んでいます。

大雪で旦那さんは、朝から除雪ばかり。。
子供たちも体調が良ければ外遊びさせたかったのですが
今日はおあずけです・・。


本日2度目の記事は、リバティ Mauveyのスマホカバー。。


私のではありません。。
私はいまだにパカパカ携帯です。。今年中には・・・・あと何日?

妹のですが、とっても可愛いのでご紹介。
私はオーダー等で手が回らなく、妹・・自分でデコパージュしました。
雪で天気も悪く、薄暗い画像ですが。
047_20121209143521.jpg

生地よれもほとんどなく、とっても綺麗に仕上がってます。。
画面側もちらりと見えて可愛いです。。
050.jpg

私もスマホデビューしたら。。作ってもらおうと思います。
デビューしたら・・ですが。。。柄に悩みそう~~




リバティ Tatumの60枚収納カードケース。。オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






12/13カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**リバティ Tatum カードケース**
明日12/10、とっても楽しみなyoshieさんのshopです。。
077_20121209121731.jpg
クリックしても、shopページに飛びません。。すみません。。

こちらから
Hearty Cloth*web shop



おはようございます。。


幼稚園行事や、息子の熱発でバタバタしていました。
今朝は娘がゴホゴホし始め・・・。
年末年始・・元気に過ごせるように、早く治るといいなと思います。


今日は、リバティTatumのカードケースご紹介。
以前完成していたもの・・少しずつ小出ししています。。。

007_20121209081520.jpg
011_20121209081534.jpg
015_20121209081548.jpg

オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






12/13カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**Margaret Annie カードケース**
**オークションの商品につきまして**

出品中のカードケース・・タイトルに誤りがありました。
C&Sフェリシテと記載されていますが、Margaret Annie の間違いです。
すでにご入札いただいていますので、終了までそのままとさせていただきます。
オークション画面でも追加で訂正しておりますが、
この場でも訂正させていただきます。
申し訳ございません。

こんにちは。


本日出品のカードケース

リバティ Margaret Annie 。。。

016_20121205140024.jpg
017_20121205140039.jpg
020.jpg



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






来週カウプレご案内予定です。。
宜しければご覧くださいね。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




**しじみ巾着タワー**
こんばんは。。

子供を寝かしつけ・・・寝かしつけられ23時ころに目が覚める
毎日です。。


今日は、オーダーいただいたしじみ巾着のご紹介。
大変お待たせしてすみません。

といっても、画像が1枚しかありません。

007_20121204001746.jpg

合計35個。。
これだけ積み上げると、下のほうは押しつぶされてます。。
個包装の簡易ラッピングで発送しましたが、
画像がありません。。。。。
来年の目標その1・・写真撮影を忘れない。。



沢山のオーダーありがとうございました。

今日もオーダー分製作進めます。。
来週あたりに、カウプレのご案内予定です。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**タワーとスコーン**
こんにちは。

今日も寒かったです。。
子供たちと買い物に出かけ・・信号待ちでふと外の温度計を見ると、
マイナス4.8℃。。これからまだまだ寒くなると思うとゾッとします。

道路もツルツルで、運転もいつも以上に集中するためか
肩こりも酷い日々です。。


お友達に美味しいと聞いていた、量り売りのパンの
紅茶スコーン。

1度目は焼き時間の合間。。
2度目は本日終了。。。
3度目にようやく買えました



006_20121201193227.jpg
とっても美味しくて、3時のおやつでなくなりました。
しばらくはまりそうです。


左側にちらっと見えるタワー・・。まだまだ積みあがっています。。
また後日、ご紹介させていただきますね。






オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。クリスマスプレゼント予定しています。^-^
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可リバティやソレイアードを予定。。)




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

