**YUWA苺&フラワー カードケース**
こんにちは。

大変お待たせいたしました。
リクエストいただいていた、YUWA苺&フラワーのカードケース
出品いたしました。

010_20121130125057.jpg
011.jpg
014_20121130125114.jpg


オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。クリスマスプレゼント予定しています。^-^
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可リバティやソレイアードを予定。。)




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









**イチゴ柄 ケードケース**
こんにちは。。

今日は夕方吹雪で、車の運転・・・前が見えづらくて大変でした。。。
北海道では、先日の暴風雪で、3日間停電しているところもあって他人ごとではありません。。
暖なしでは生活できないこの季節、、私も今一度備えを確認しました。


今日は、リクエストのイチゴ柄カードケースのご紹介・・と思ったのですが、
どうもカメラの調子が悪く、画像が撮れませんでした。。
かれこれ6年になるデジカメ・・最近は機嫌の悪いことが多く大変です。。。。

画像編集が終わり次第、出品させていただきますね。

今日は、画像なしの更新ですみません。。


オーダー・リクエストお時間いただいてすみません。

来年でも・・とおっしゃてお問い合わせいただくことも多く、
本当にありがとうございます、、の気持ちでいっぱいです。


子供中心の生活ですので、
どうしてもお待ちいただくことになってしまい
申し訳ございませんが、どうぞご了承下さいませ。。



**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・
クリスマスプレゼント予定しています。^-^

また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
















**Hearty Cloth*さんでお買いもの**
こんにちは。

今日は、先日Hearty Cloth*のyoshieさんにオーダーしていたもののご紹介。

私の大好きな作家さんのお1人。。。

お忙しい&体調のすぐれない中、対応していただきました。。。


自分へのご褒美に・・・
074.jpg
Betsyマグカップ。。色等yoshieさんへおまかせの無茶ぶり。。
とーっても素敵で、しばらく観賞用にしています。。。
ルピシアの紅茶&お菓子(すでにありません。。)も美味しくいただきました。。

075.jpg
娘のお気に入りのリボンゴムも、追加でお願いしました。
JohannaとFenton。。
076.jpg
娘もお気に入りです。。

078.jpg
そして紙物・・。発送用のお荷物も少しおしゃれ感が出そうです。。

yoshieさん、ありがとうございました。


来月は、とっても楽しみなyoshieさんのshopです。。
077.jpg
クリックしても、shopページに飛びません。。すみません。。
なので、ひっそりと文中のご紹介です。。。。。


**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・
クリスマスプレゼント予定しています。^-^

また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





















**C&S Capel ベリー 母子手帳ケース**
おはようございます。
お久しぶりの更新となりました。。

昨日終了のオークション。。
沢山のご参加ありがとうございました。
無事にお届けできるまで、どうぞよろしくお願いいたします。

23日は幼稚園のお遊戯会でした。
息子の最後の・・娘の初めての・・
役員のお仕事もあったので号泣・・ではなかったですが、ウルウル。。
2人とも頑張っていました。


今日は、先日オーダーいただいたお品のご紹介。

気まぐれ桃源郷・・takaq様より、プレゼント用にオーダーいただきました。
素敵にご紹介ありがとうございます。。→♪♪♪みせびらかしぃ♪♪♪



忘れずに撮影した写真が、とてもボケボケですみません。。

手持ち最後の、C&S Capelのベリーでのご希望でした。
内側もバイアスも赤でとのことで、いつもとは違った・・華やか仕上がりになりました。

001_20121126081008.jpg
002_20121126081015.jpg


takaqさま、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。^^


土曜から少し体調が悪かったのですが、寝込んで回復です。。
今日は振替で幼稚園がお休みです。。
娘が少しゴホゴホしており心配ですが・・・

明日から、オーダー・リクエスト品頑張ります。。
お待ちいただきすみませんが、どうぞよろしくお願いします。



**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・
クリスマスプレゼント予定しています。^-^

また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








**リバティ Cordelia SSサイズ・受診ケース **
こんにちは。


本日出品のご紹介。

リバティ Cordelia のSSサイズ 受診ケース。

001_20121122142305.jpg
007_20121122142312.jpg
013_20121122142318.jpg

昨日ご紹介した、Pebbleと同じ小さなサイズです。。
今日中に、画像を加工して出品予定です。




**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・
 クリスマスプレゼント予定しています。^-^
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定していますよ)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


**リバティ Pebble 受診ケース**
こんにちは。

リバティ Pebbleの通帳・受診ケース。

お薬手帳の収納できるサイズ・・とのご希望でしたが、
お薬手帳って、私の持っている母子手帳と同じサイズでした。。。

普段は母子手帳ケースにカバーをつけて使用しているので、
少し大きくなるので気づきませんでしたが、
カバーを外すとまったく同じでした。。

通常のケースより小さめですので、SSサイズです。
母子手帳も収納できますが、カバーをつけてらっしゃる方や沢山収納する方には、通常サイズがお勧めです。

母子手帳2冊とお薬手帳も収納できます。

スッキリしているので、持ち運びにも便利です。
001_20121121152614.jpg
内側もカードポケット4ヶ所とすっきりしています。(重ねて収納できます)
017_20121121152623.jpg
通常のSサイズ母子手帳ケースとの比較。。。
実物を比べると、通常のSサイズよりかなりすっきりしています。
010_20121121152630.jpg
中に収納した、母子手帳ケースとお薬手帳・・(10.5×15cm)
019_20121121152634.jpg


今日中に出品を考えていますが・・・
今日はお遊戯会の総練習で少しぐったりしています。。
子供の寝かしつけで寝かしつけられてしまったら・・・
明日になります。。すみません。。。。


**オーダーにつきまして** 
今月末の受注をもちまして、一旦オーダー受注をお休みさせていただきます。
12月中に発送完了できる分の対応、そしてカウプレを予定しているため、
その準備も兼ね、受注は今月で一旦お休みします。
年明けからまた再開させていただきます。
生地待ちでお待ちいただいていらっしゃる方は、
記事が届き次第、製作させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・
 クリスマスプレゼント予定しています。^-^
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定していますよ)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











**製作中 リバティ Pebble 通帳ケース**
こんにちは。


今日も寒い1日でした。

23日にお遊戯会を控えていて、終わるまではバタバタ続きます。。
最近はバタバタ記事ばかりですみません。


リクエスト品の通帳ケース。
とっても小さなサイズの予定でしたが、
お薬手帳を収納できる大きさをご希望とのことで、
母子手帳ケースより少しコンパクトなサイズとなります。

003_20121120170423.jpg
002_20121120165425.jpg
内側もすっきりしています。。

出来上がりましたら、またご紹介させていただきますね。


**オーダーにつきまして** 
今月末の受注をもちまして、一旦オーダー受注をお休みさせていただきます。
12月中に発送完了できる分の対応、そしてカウプレを予定しているため、
その準備も兼ね、受注は今月で一旦お休みします。
年明けからまた再開させていただきます。
生地待ちでお待ちいただいていらっしゃる方は、
記事が届き次第、製作させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・クリスマスプレゼント予定しています。^-^
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









**雪と財布**
大人気作家さん・・私も大好きな作家さん。。milky wayのバニラさんが、
オーダーくださったDarrenの母子手帳ケースを素敵に紹介してくださっています。。。
リバティの母子手帳ケース

またしても、自分で撮影を忘れ・・・オーダーいただいた方の画像しかないという失態です。。。スミマセン
とっても素敵な画像で、感謝感激です。。。
バニラさんどうも有難うございました。。

みなさんご存知の・・素敵なバニラさんのブログmilky way→☆






昨日から冬景色です。。寒い~
今日も、少し積もりました。
019_20121119153507.jpg

子供たちは大喜びですが、寒がりには酷な季節です。。



今日は、お世話になっている方からのオーダー品のご紹介。。
もっとも苦手な分野・・・お財布。。とのことでした。
財布

レースの縁を希望されたましたが、お財布。。。やっぱり苦手です。。
サクッと作れてしまう方・・本当に尊敬します。



フェリシテの母子手帳ケース。。オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・クリスマスプレゼント予定しています。^-^
応募してくださる方がいるかどうかわかりませんが、
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







**次回出品予定の通帳ケース生地**
こんにちは。

今日は寒い寒い・・・先ほど外の温度計、0度でした。。。。。。。



今日は、次回出品の通帳ケースの生地ご紹介。

010_20121116150628.jpg
リバティ PebbleとCordeliaを予定しています。

母子手帳ケースよりコンパクトなサイズです。
母子手帳を卒業した方の受診ケース・通帳ケースにお勧めです。。




昨日、Beaujolais nouveauを飲みました。。
千円札2枚でおつりがくる価格・・・。
おしゃれなチーズ大好きなチータラつまみにいただきました。。

ワインの味も大した分かりませんが、私には飲みやすい・・おいしいワインでした。。




オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。
 いつもブログを観ていただいてる方に・・・クリスマスプレゼント予定しています。^-^
応募してくださる方がいるかどうかわかりませんが、
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







**C&S Felicite 母子手帳ケース 完成**
こんにちは。

バタバタしていて、更新が遅くなりました。

完成していた、C&S Felicite あずきみるくの母子手帳ケース。

005_20121115164906.jpg
007_20121115164918.jpg
008_20121115164930.jpg


途中まで撮影したのですが、カメラの調子がおかしくなり終了です・・。
最近は、残念なことが重なります。。

先ほど直ったのですが、すでに真っ暗・・

明日撮影して、出品いたします。遅くなってすみません。。。。。





**お知らせ**
少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。クリスマスプレゼント予定しています。^-^
応募してくださる方がいるかどうかわかりませんが、
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



**ホビーラ Betsy プレート**
こんにちは。。

昨日、今日と幼稚園。。
夜はお遊戯会の衣装作りやらで、
フェリシテ母子手帳ケース・・留め具を付けたところで止まっています。。

子供たちが寝た後に仕上げて、明日の出品を予定しています。



今日は、6月のイベント用に製作した、ホビーラのBetsyプレートのご紹介です。。。
 半年前の作品・・・・・です。。
001_20121113161342.jpg



先日、何気に糊のふたを開けてみたら・・・乾き気味。。。。。。。。。
オーダーが落ち着いたら、糊の寿命が来る前に・・
また製作しようと思います。。



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。クリスマスプレゼント予定しています。^-^
応募してくださる方がいるかどうかわかりませんが、
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












 





**C&S Felicite あずきみるく 母子手帳ケース**
こんにちは。

今日は旦那さんがお仕事で、午前中は子供たちと買い物。
午後から妹が3時のおやつ片手に遊びに来てくれて、
子供たちは妹の取り合いです。。

その間にちょこっとミシン。


今日は、リクエスト品のご紹介。

C&S リバティ Felicite あずきみるく の母子手帳ケース
004_20121111142658.jpg
画像よりも進み・・・あとは留め具とバイアス仕上げで完成です。

内側も、C&Sのあずきみるくリネン使用しています。
この生地も残りわずかになりました。。。。。


完成次第出品予定です。
ご覧になってみてくださいね。


明日・明後日と、幼稚園です。
来週もバタバタしますが、オーダー・リクエスト分も頑張って進めます。


お待ちいただいてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。


オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。クリスマスプレゼント予定しています。^-^
応募してくださる方がいるかどうかわかりませんが、
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












 
**カードケース 第4弾**
こんにちは。
今日は天気も良かったので、子供たちと電車に乗りお出かけしてきました。

私は車移動が多く普段なかなか歩かないので、いい運動です。

ナチュラル カードケース 第4弾
少し、可愛らしい色合いが欲しくて、YUWAのフラワーにしました。
008_20121110160636.jpg
010_20121110160646.jpg
012_20121110160659.jpg
この生地、半年ぶりの登場ですが、色合いも風合いも素敵です。



来週も、また幼稚園の役員お仕事やお遊戯会の衣装作り・・・
バタバタしますが、オーダー・リクエスト分も頑張って進めます。


お待ちいただいてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。


オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






少し遅くなりましたが、1万hit感謝をこめて・・・
12月に、初のカウプレ。。クリスマスプレゼント予定しています。^-^
応募してくださる方がいるかどうかわかりませんが、
また、お知らせいたしますね。。。
(プレゼントなので、商用不可のリバティやソレイアードも予定しています。。)





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







**カードケース 第3弾**
こんにちは。

今日のご紹介。

カードケース 第3弾

コットンリネンにブラックのギンガムチェック。。
とっても久しぶりにレースも使いました。

002_20121110092203.jpg
003_20121110092214.jpg
006_20121110092259.jpg



そして第4弾・・・YUWAのベージュドットを使うつもりでしたが、
色味が寂しい~~と感じて、花柄を予定しています。


オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









**カードケース 第2弾**
こんばんは。
本日、2度目の更新です。

カードケース 第2弾

ブルー ストライプのカードケース

023_20121109223259.jpg
024_20121109223314.jpg
026.jpg

爽やかナチュラル?ですが、こちらも優しい雰囲気ですよ。


カードケース 第4弾まで続きます。



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








**カードケース 第1弾**
こんにちは。
子供たち・・今日も元気に、バスに乗っていきました。
毎日お遊戯会の練習をしているようで、娘は家でも歌を口ずさんでいます。

本日、出品のご紹介。。

出来上がったものから、出品しています。

第1弾。。

002_20121109112931.jpg
003_20121109112944.jpg
006_20121109112955.jpg

シンプルですが、優しい雰囲気です。

第4弾まで、カードケース 続きます。



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村























**ナチュラル カードケース**
こんにちは。

ハンドメイド・・ゆっくりペースです。

月曜は幼稚園の役員お仕事・・そして昨日は。

004_20121107142646.jpg

記憶にないほどお久しぶりの美術館へ。。。

ジュエリーも素敵でしたが、レースがたくさん展示されていてワクワクでした。。
経年による色合い・・
モチーフはもちろん、日傘や扇・子供の帽子・ハンカチ。
レースもの・・とっても素敵でした~。



ハンドメイド。。

リクエストいただいている、ナチュラル・・カードケース。

ナチュラル。。。少し悩んでおります。
デザインはお任せなので、数種類製作中です。

003_20121107144525.jpg

↑と、↓のドットとチェックで1種類ずつで考えています。。

009_20121107144556.jpg
↑しわしわですね。。。。。。。

今週中には出品したいです。。。
頑張ります。。



リバティ C&S限定色の母子手帳ケース、、、オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



















**C&S リバティ Jenny's Ribbons 母子手帳ケース**
こんにちは。

本日出品のご紹介。

C&S リバティ jenny's Ribbons あずきみるくの通帳・母子手帳ケース。

002_20121104095444.jpg
028.jpg


012_20121104095513.jpg


ハロウィンには間に合いませんでしたが、Cars同様1円~のスタートで出品しています。

どうぞご覧になってみて下さいね。




リバティ C&S限定色の母子手帳ケース、、、オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村













**出品予定のお知らせ**
こんばんは。

リバティ Jenny's Ribbonsの母子手帳ケース。
完成しているのですが、夕方まで外出していたため撮影ができませんでした。
今日は雨で薄暗い1日で、15時過ぎに帰宅したのですが電気が必要なほどでした。。。。


撮影&編集でき次第、出品したいと思います。。



今日は画像がなくてすみません。。


ナチュラル カードケースも製作開始しております。
お選びいただけるように、何種類か出品予定です。

noリバティのナチュラル・・イチゴ柄に続いてお久しぶりです。
水曜日までには、出品予定です。







リバティ Carsの母子手帳ケース、、、オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
























*革&リバティの萌え萌え靴***
こんにちは。。

昨日、今日と幼稚園行事&役員の集まりでハンドメイドはお休みでした。。
夜は野球の応援です。
ドームへは観に行けませんでしたが、ビール発泡酒を片手にテレビにくぎ付けでした。


先日、とっても可愛いお買い物をしました。。
リバティ Fentonのスニーカー。

・・Mon Temps*→☆のriokapotさんの作品です。。


002_20121102170751.jpg

ブログ巡りの最中に、リバティのアコポを紹介されていてとっても可愛い~
と思って観ていましたが、なんと以前にマーガレットアニーのブーツでご縁をいただいておりました。。(左)

今回はフェントンのスニーカー (右)

可愛いです。

001_20121102171042.jpg

中敷きにもウサギです。。。
細かなこだわりも萌え萌えです。



またお気に入りが増えました。
可愛いお品。。。ありがとうございました。




そして、製作中のもの。。
リバティ Jenny's Ribbons あずきみるくの母子手用ケース。

留め具とバイアスで仕上がりです。
明日には出品予定です。
003_20121102171414.jpg

ハロウィン企画に間に合いませんでしたが、こちらも1円~出品の予定です。





リバティ Carsの母子手帳ケース、、、オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。







*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村























プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

