*素敵なお買いもの**
本日のご紹介。。

先日、みなさんご存知のmilky wayのバニラさん→☆のshopで、
素敵なお買い物しました。。

欲しかった、リバティMaddsieのハンカチ。
運よく購入できました~。

001_20120930144113.jpg
002_20120930144314.jpg


ラッピングもハンカチも素敵で、大満足。。。
Maddsie生地も欲しくなりました。。
最近は、ブログで皆さんが紹介しているリバティ。。
欲しい・欲しい・・と物欲が上昇中です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



明日~母子手帳ケース・カードケース出品予定です。



オークション出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











**リバティ Capel 帆布 通帳・母子手帳ケース**
こんにちは。
今日もいいお天気でした。

子供たちは園外保育で、近場の公園へ遊びに行ったようです。
「長い滑り台が楽しかった~」と、おしりが茶色くなって帰ってきました。。。。

本日出品のご紹介。
リバティ カペル 帆布の母子手帳ケース。
ネイビーですが、少しパープルがかった色合いです。

タナローンとは手触りも違いますが、帆布もいい感じです。
ミシンが少し泣いておりました・・・・。

003_20120928155431.jpg
007_20120928155447.jpg




今日は旦那さんが札幌でお仕事なので、今から実家へお泊まりに行きます。
父と2人での晩酌楽しみです。(母と妹はあまり呑みません・・)





オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









**母子手帳ケース&カードケース**
おはようございます。
今日はすっきりいい天気。
お日様が出ていると、朝から元気になりますね。

オークション出品中のご紹介

029.jpg
C&S Felicite あずきみるく 60枚収納カードケース


030.jpg
Margaret Annie 60枚収納カードケース


032.jpg
C&S Darren 通帳・母子手帳ケース


031.jpg
Pebble 通帳・母子手帳ケース (こちらは、わけあり品として出品中です。)


オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








**リバティ生地 オーダー・リクエスト **
こんにちは。

本日、最高気温が16度・・・とめっきり冷え込みました。
子供たちは空港へ園外保育だったのですが、あいにくの雨・・
飛行場でバスの中から飛行機を見て帰ってきたようです。


本日は、リクエスト・オーダー品の対応可能なリバティ生地のご紹介です。

今のところの、母子手帳ケース・カードケースを製作できる柄になります。。
受け付け次第手持ちが減っていきますので、現時点で可能なものです。。


1番上、Capelのネイビーのみ帆布
他はタナローンになります。

ダレンのネイビーがかぶって写っていますが、ご了承ください。

001_20120925155625.jpg
003_20120925155644.jpg
004_20120925155659.jpg



先日、素敵なお買いものができ・・・・
そして、ワクワク嬉しい楽しみなご縁もいただいて、天気とはうらはらに・・・気分上々です。
リクエスト・オーダー品、明日から順次出品いたします。

60枚カードケースも出品予定です。




オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








**C&S Jenny's Ribbons 母子手帳ケース**
こんにちは。

すっかりご無沙汰の更新となりました。

連休は急きょ実家で過ごし、幼稚園行事、そして体調がすぐれず・・・・。
ハンドメイドもなかなか進まない日々でした。

大変お待たせしてしまった、C&S Jenny's Ribbonsの母子手帳ケース。
出品いたしました。

私もとても好きな生地ですが、手持ちが少なくなったので今回でいったん終了です。
また手に入れば~~と思います。


001_20120922093628.jpg
016_20120922093646.jpg
005_20120922093710.jpg

なるべくシンプルに・・とのご要望でしたので、
ハーフリネンとリバティで仕上げています。



リクエスト・オーダー品・・お時間いただいております。
大変申し訳ありませんが、順次製作させていただきますので、ご了承くださいませ。。



オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







**レース×リバティ カーテン**
こんにちは。。。

娘が大したことなく、元気になったのですが。。
昨日は、私が胃痛で憂鬱な日でした。
数年前にした胃カメラを、思い出しました・・・・・・・・



今日は、キッチンのカフェカーテンのご紹介。

サークルレース地にリバティをパッチして、突っ張り棒に通しただけです。。。^-^;
雨の日の撮影なので、どんより薄暗いですが・・・・
120cmほどあるので、結構リバティも楽しめます。。

001_20120912173323.jpg
002_20120912173338.jpg





そして胃痛なのに。。
好きなもの紹介。
002_20120912173447.jpg
003_20120912173457.jpg


あま・しょっぱが絶妙で、大好きな一品です。^-^*



オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。






*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**ホビーラPebble ×**Pepper カードケース
本日出品のご紹介。。

ホビーラホビーレのリバティ ペブル×ペッパーのバイアスのカードケースです。

006_20120910073232.jpg
012_20120910073244.jpg
013_20120910073255.jpg



オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





むすめが微熱で。。。
今日は幼稚園お休みです。
ハンドメイドも。。。。。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**ホビーラBetsy 母子手帳 マルチケース**
おはようございます。

昨日届いた留め具で、ホビーラホビーレの縮小Betsy 母子手帳・マルチケース完成させました。

Betsy祭り・・・表も内側もバイアスも・・とにかくBetsyです。

ママさんの負担が大きい病院通いも・・・鞄からケースを出す度、リバティぢからで癒されますように。

002_20120908085415.jpg
010_20120908085241.jpg
019_20120908085308.jpg

本日中に出品予定しています。
宜しければ覗いてみてくださいね~~


今日は天気が良いので、おにぎり持って電車に乗って子供たちとお出かけしてきます。
Jenny's Ribbonsの母子手帳ケースは、来週になりそうです。


オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





**リバティ×リバティ カードケース**
最近はすっかりリバティ×リバティにはまっています。。

手持ちが少ないので、組み合わせは微妙ですが・・・

次回、出品予定のカードケース。

今回はホビーラの縮小BetsyとPebble です。
バイアスはPepperとClaire-Aude
少し不安な組み合わせですが、リバティぢから・・期待しています。

009_20120907183521.jpg


今日、ようやく母子手帳ケース用の留め具が届きました。。
北海道は日数がかかります。。。。。。


オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




**C&Sあずきみるく カードケース**
こんにちは。

すっかり久しぶりの更新になりました。

日曜日は石狩へ海水浴。。(北海道でこの時期に海・・・・残暑に感謝です。)
札幌と旭川から4家族が集まり、子供たちはお友達と遊び・・・・・
大人はおいしいお肉と魚介・・・そしてアルコール、とっても楽しい1日でした。
旦那さんはノンアルコールでした。。。。。。。。。。。。。。。いつも運転ありがとう。

今週は、夏休み中にお掃除をさぼっていた所を掃除したり、幼稚園の役員会・・・
何かとバタバタしておりました。


母子手帳ケースの留め具・・・茶の在庫がないことに気づかず・・あわてて注文しました。
週末には出品の予定です。。

今日ご紹介のお品。
C&Sあずきみるくコラボのカードケースです。

007_20120906180054.jpg
010_20120906180107.jpg
013.jpg


お天気が悪く、薄暗い画像ですみません。。。

C&S限定の Jenny's Ribbonsとtatumのあずきみるく使用しています。
内側は少し可愛く、ブラウンドットのダンガリーを使用。。

本日出品予定です。

オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














**リバティ パッチ×ボーダーWガーゼ ハンカチ**
今日も暑い1日でした。。

あちこち出かけて、夕方から近所のイベントに参加。。
子供たち・・たぶん今年最後の盆踊り・・・甚平と浴衣を着て踊りました。
旦那さんと私は生ビール。。とても冷えてておいしかったです。

子供たち、20時過ぎには二人ともバタンキュー。
明日も朝早くから石狩へお出かけです。
残り少ない暑さ・・・楽しみたいと思います。^-^


本日も出品予定のご紹介です。。

リバティパッチ×ボーダーWガーゼのハンカチ。

リバティとボーダーの組み合わせ・・・可愛いです。

005_20120901203301.jpg
003_20120901203322.jpg


Sサイズの母子手帳・・少し遅れて来週出品の予定です。。

リバティ ジェニーズリボンズ  とbetsyピンクでの2点の予定です。



オークション数点出品中です。

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

