**オークション**
本日出品予定のお品です。。。

母子手帳ケース  1点  YUWAネイビードット

カードケース   4点  リバティ cars
リバティ betsy (C&S限定)
             リバティ ダグラスストライプ
             YUWA苺&フラワー ピンク

本革持ち手つきバネポーチ  YUWAネイビードット

4連キーケース      リバティ betsy HHオリジナルの縮小柄です。。


3/2終了予定です。
宜しければご覧になってみてくださいね。。。

ブログ3


My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。


*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







**ありがとうございました**
昨日は遅くまでオークションご覧いただいた方・入札いただいた方・落札いただいた方・・ありがとうございました。
お取引終了まで、どうぞ宜しくお願いいたします。


カードケース・・
リバティ cars
リバティ bety(C&Sいとうまさこさんセレクト色)
YUWAストロベリー&フラワーのピンク・・

本日出品予定です。
夜間の出品になると思いますが、宜しければご覧になってみてくださいね。


ブログ2

My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**つくろう**
ブログ1



オークション。。ご覧になっていただいた方・・入札いただいた方・・落札いただきました方ありがとうございます。
まだ出品中の物もあります。
終了まで、どうぞ宜しくお願い致します。

My auctionここをクリックするとご覧いただけます。宜しければ覗いてみてくださいね。。


口金やバネ金具。。普段あまり使用しない副資材たち。。
ずいぶん机の中で冬眠しました。。
**つくろう**
バネポーチは何点か作りましたが・・がま口。。リバティでシンプルに作ってみようと思います。
型紙すらできていないので、いつになることやらですが、、、。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


**betsy**
リバティ

リバティの中で1番好きなbetsy。。。
HHオリジナルの縮小柄も可愛くて好きです。

betsyミニフレーム。
タグと紫陽花をちょこんとつけて。。。

小さいけれど存在感たっぷりです。




母子手帳やカードケースetcオークション出品中です。
2/28終了予定です。

My auctionここをクリックするとご覧いただけます。宜しければ覗いてみてくださいね。。

*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




**出品中です**
今日も冷え込んでいます。。
最低-15℃   最高-6℃・・寒がりの私は春が待ち遠しい毎日です。。

子供たちは雪が降るたびに大喜び。。
今も旦那さんと息子・娘3人で外で除雪しております。。
(子供たちはスコップ遊びですが・・・)

オークション出品中です。
2/28終了予定で期間が短いですが、宜しければご覧になってみてくださいね。

ブログ3
ブログ4



My auctionここをクリックするとご覧いただけます。宜しければ覗いてみてくださいね。。

*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




**ほっこり**
先日はオークションをご覧いただいた方・ご入札いただいた方・・そして落札いただきました方・・ありがとうございました。

数点出品しております。
2/28終了と期間は短いですが、宜しければご覧になってみてくださいね。

My auctionここをクリックするとご覧いただけます。宜しければ覗いてみてくださいね。。




みていて*ほっこり*する羊さん。。。

hituji.jpg

smileさん
で去年購入した羊さん。。
ちょこんと置くだけでとっても可愛いです。
他にも何点かsmileさんの雑貨が我が家にありますが、どれもこれも*ほっこり可愛い*ものばかりです。
まだまだ欲しいものが沢山あります。。。




*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









**hello kitty**
ピン
娘のお気に入り・・・

リバティ hello kitty のパッチンピン。。
出来上がった瞬間から・・・家でも・・・ほぼ毎日付けています。
ネイビーベースなので、落ち着いた色合いで可愛いですよ。。。
私的には、隣のちいさなペブルのほうがツボですが・・





母子手帳ケース・カードケース・キーケースetcオークション出品中です。
本日終了予定です。




My auctionここをクリックするとご覧いただけます。宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






**出品中です**
ブログ1
ブログ2


オークション出品中です。
2/23終了予定です。



My auctionここをクリックするとご覧いただけます。宜しければ覗いてみてくださいね。。



*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっと応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

**ありがとうございました**
昨日のイベントで商品を手にとってみていただいた方、ご購入いただいた方・・皆さま本当にありがとうございました。
普段はオークションでの活動ですので、対面での販売・・緊張しましたが温かいお言葉も沢山かけていただき、
とても楽しく参加させていただきました。
(写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・)
他の作家さんたちの作品も素敵なものばかりで、とっても勉強になりました。。。


最後に、今回参加の機会をつくっていただいたnoomoonさま、本当にありがとうございました。


さて・・いつものオークション出品準備します。。



***↓ぽちっと応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
持ち手つきバネポーチ
kako-71PSJLZjFrv4lMqM.jpg

イベント用に・・本革持ち手つきバネポーチも制作してます。
こちらもリバティとYUWAで、すっきりコンパクトな形です。。。
リバティは春らしい色合い・・YUWAは定番ドットと苺&フラワーで。。
オークションとイベント
ka.jpg


リバティ フェリシテのカードケース出品中です。
2/19にイベントに参加させていただくので、オークションはポツリポツリの出品になります。



イベント

イベント用のポケットティッシュケースとキーケース・・一部ご紹介です。
リバティとYUWAで制作しています。
はじめまして
handmadeの温もりが大好きな2児の母です。。
handmade品を、マイペースですがご紹介していきます。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

