*はじめての交換会*

こんにちは。

今日は、交換会のお品・・ご紹介です。

とっても素敵な作家さん。。
*Jours heureux*
  
*nonnon*さんと素敵なご縁があり、交換会をさせていただくことになりました。

私が贈ったものは
*こちら*



私がお願いしたものは、
Douglas Stripeのペンケースとがま口ネックレス。
もともとオーダーをお願いしようとしていたのですが、
*nonnon*さんの嬉しいお言葉でドキドキ・ワクワクな交換会になりました。



バスケットでセンス良くラッピングされていて。。

yoshieさん
  
シールですね~~
002_20130209094414.jpg


完全に頂きすぎです・・
ペンケースにお揃いのミニポ、そして印鑑ケース。
004_20130209094638.jpg
このDouglas Stripeの色合いが好きです。


そして、ズキュン(死語?)ながま口ネックレス
本当に可愛いです。。003_20130209095058.jpg

とっても美味しいお菓子もいただきましたが。。
子供たちの最高級おやつになりました。


*nonnon*さん、素敵な交換会ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。





*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


*Eloise 母子手帳ケース*

今日のご紹介。残念ながら画像がありません~~
撮影を忘れて発送してしまいました。。いつものことですが・・



とっても素敵な作家さん。。
*Jours heureux*
  
*nonnon*さんと素敵なご縁があって、交換会をさせていただくことになりました。

お互いの好きなものを・・と、
*nonnon*さんのリクエストはEloiseの母子手帳ケース。

クリスマス時期だったので、ワークショップを体験した
エッグオーナメントと、針刺しを一緒に送らせていただきました。



素敵にご紹介してくださっているので、人任せの画像ですみませんが
是非*nonnon*さんブログへ~

*こちら*



初めての交換会・・気に入っていただけるかドキドキしました~。

私がリクエストしたものは・・・またご紹介させていただきますね^^



でも、相手の方を思いながら製作するって楽しいです。

オークションもそうですが、
どんな方に手にしていただいているのかな~と。

住所やお名前しかわからないなか。。。
やり取りする文面などできっとこんな方!と、
勝手にあれこれ想像しながら。。。
完全に妄想おばさんです。。。




画像がないと寂しいので。。。
004_20130128192232.jpg
私の母子手帳ケース(失敗作です。。)過去記事も読んでいただけていたら、
失敗箇所も書いています。。
パンパンですが、まだまだベルト調節すれば収納できますよ~~
母子手帳2冊、お薬手帳3冊、診察券等3人分30枚以上収納しています~~


母子手帳を卒業しても、お薬手帳は持ち歩いたほうがいいですね。

救急外来でかかった時も処方中の薬がすぐわかるし、
手帳を忘れてシールをもらっても、結局貼り忘れたり・・と。
忘れん坊の私は、薬局で貼ってもらうのが1番安心です。。

薬疹等のトラブルがあった場合は、すぐに確認できるので
私には、全部ひとまとめにしておくのが1番です。







明日はハンドメイド品のご紹介予定です。


*ブログ村のランキングに参加しています*
***↓画像をぽちっとクリックして応援お願いします***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

