レザーブレス×リバティ Pepper
こんにちは。

先日・・母と妹、娘と女子4人で東川巡りをしてきました。
天気も良くドライブ日和で、いろいろ満喫^^


その時にレザーのブレス作りを体験してきました~
頭がこんがらがりながら、なんとか完成。。
可愛いボタンをつけたのですが、帰ってきてから
私らしく・・・・
リバティPepperのボタンを付け直しました。

011_20140611155950426.jpg
やっぱりちょこっとリバティが可愛い~


自分のすきなもの・・欲しいもの・・を形にできるのも
ハンドメイドのいいところですね^^



最後まで読んでいただきありがとうございました。

*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Margaret Annie のNEWブーツ
こんばんは。


忘れられてしまうような、久々の更新です。。。。。
年明けから、家族で体調不良のループ・・

先日は息子のインフル再来。学級閉鎖にもなり、、
ワクチン接種のせいか、ひどくならずに済みましたが。。
娘も私も咳と咽痛。。
そしてもう春休み。。

年明けからの医療費が半端ないです。。。。。。


そんなテンションも下降な私のもとに
癒しのグッズが~~


 ・・Mon Temps*リオカさん。

から、素敵なお品が届きました。


リオカさんのブログに出会う以前。。約2年前です。
オークションでブーツにビビッときてご縁をいただきました。
008_20140327191941b07.jpg
革ひもを通して、ネックレスにしたりと沢山活用していました。


そして、、、新調してください!!と同じMargaret Annie のNEWブーツを
送っていただきました。
気持ちだけで申し訳ないのですが、Fentonまで。。
014_2014032719404065e.jpg
016_2014032719410017c.jpg
以前のものもとっても気に入っているのですが、
色々と工程も増えたようで、丁寧な仕上がりで本当に可愛いです。


それだけでなく・・
早速活用中ですが・・コードホルダー
011_20140327194155e01.jpg
ウサギシール
012_20140327194218c3a.jpg

リオカさんの温かい気持ち。。本当にうれしかったです。。
沢山活用させていただきますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^



そして、またまた癒しグッズが。。。
また後日紹介させていただきますね。




オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















黒リネンのエプロン
おはようございます。

最近は毎日更新ができず・・
すっかり冬景色になり、家族で咳が・・・
要注意の我が家です。。



今日のご紹介。


オーダーで製作していただいたのですが、、
005_2013113008113489d.jpg
019_201311300812048cb.jpg
沢山、お気遣いいただいちゃいました。。
可愛いボタンや、いい香りのサシェ・・

オーダーさせていただいたのは・・
黒リネンのエプロン。。
グレーがかったお色で本当に素敵です。
エプロンなのですが、私はワンピのように活用させていただいています
(写真が残念で本当にすみません。。)
025_20131130081359a78.jpg

027_201311300815247c6.jpg
リネンの色が、グレーがかった本当にいい色合いです。
026_201311300815055a5.jpg

ポケット部分・・本当に可愛いです。
030_2013113008161106c.jpg
ベルト通しの革も・・
044_20131130081815385.jpg

miyuki手仕事中miyukiさんに製作していただきました。
ご多忙の中、素敵なお品本当にありがとうございました。
大切に・・たくさん活用させていただきます。



オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















嬉しい気持ち。。お届け物
こんにちは。


娘のお遊戯会も終了し、ひと段落・・・
(今年は魔女の宅急便のキキになって、みんな可愛かったです^^)
とはいかず、まだまだ年末に向け慌ただしい毎日です。。


今日のご紹介。


寒い日々に、心がポッと温まる物が。。。。

昨年カウプレで、私の作品をもらっていただいた
 Pour un sourire* nao*さん。

から、素敵便が届きました。


私がお送りしたものは、小さなものでしたが
(写真が残念で申し訳ありません。。。)
002_201311251617393d0.jpg

以前nao*さんが以前カウプレのお品としていた
ポケットショルダー!!


Maddsieピンク
004_20131125162235b0b.jpg
使い勝手も良くて、すでに活用させていただいております。。
そして、きれいな仕上がり


後は、ダブって購入されたというCapel
005_20131125162350424.jpg
カットクロスではなく、生地幅いっぱい。。。

完全に頂きすぎです。。


でもnao*さんの温かい気持ち。。本当にうれしかったです。。
ブログで出会えたご縁に本当に感謝です。
沢山活用させていただきますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^






オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。

オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















Douglas Stripe &Pebbleのハサミ
こんにちは。

明日は雪の予報・・・。
土曜日は最低気温もマイナスの予報です。

いよいよ本格的に寒い季節がやってきます。



今日のご紹介。
デコパしたリバティのハサミ
008_20131107145853129.jpg

010_20131107145926cd7.jpg

PepperDouglas Stripe とPebbleを使用しています。
ハサミを使う際もウキウキです。







オーダー品、順に製作させていただいております。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いいたします。





オークション、出品中です。
My auctionここをクリックするとオークションご覧いただけます。
        宜しければ覗いてみてくださいね。。










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




*ブログ村のランキングに参加しています*
              ↓読んだよ~のポチ                                  
                  画像をクリックお願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









プロフィール

ym*mama

Author:ym*mama
リバティやナチュラルが大好き
7歳の息子と5歳の娘の育児に
奮闘しながらhandmadeを
楽しんでいます。
お気軽にコメントしてくださいね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オークション

*カウンター*

お気に入り
**現在の閲覧数**

現在の閲覧者数:

**お問い合わせはこちら**

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー・リクエスト

**オーダーにつきまして** 

メールフォームより、お問い合わせお願いいたします。

**母子手帳ケースにつきまして**

自治体により母子手帳のサイズが
異なりますので、サイズのご確認
よろしくお願いいたします。

*SSサイズ 18.5×13.5
コンパクトタイプです。

*Sサイズ 20×15.5

いずれもお薬手帳サイズ(15×10.5)
の母子手帳収納用です。

